{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

自然な状態になるまで1ヶ月ほど掛かるようなので、様子をみたいと思います

4.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

美月

女性

40代 東京都世田谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

20代前半に埋没法で奥二重にして貰いました。かなり長期間二重をキープ出来ていたのですが、さすがに20年も経過し加齢も原因の1つかもしれませんが、片目の二重の幅が狭くなりバランスが悪くなってきたことがきっかけです。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

こちらの院長先生に施術された方々の口コミで決めました。
昔受けた二重術の術後の状態が余りにも酷かったので、長い間再手術を躊躇していましたが、アップされていた術後直ぐの画像で、赤みも内出血もいびつな腫れもないきれいな目元を見た瞬間に、二重にするならこちらの院長先生にお願いしたいと、直ぐに予約を入れました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

分かりやすく説明をしていただきました。また、質問にも丁寧に回答くださり、安心感と信頼感を持ちました。

施術から当日

2018/05/12

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

無痛とはいきませんが、麻酔が効いているためか、我慢できる痛みです。私はボトックス注射のほうが痛みが強いと感じました。施術時間は15分ぐらいだったと思います。
看護師さんも明るく優しく声を掛けてくださるので、リラックスして受ける事が出来ました。

来院から施術後までの様子

受付で問診票に記載しながら10分程待ちました。その後、先生とのカウンセリングを15〜20分受けた後、お会計を済ませ、目元のメイクを落として施術です。5分ほどで冷やして終わりです。術後直ぐに鏡を見たのですが、少々腫れはあるものの、痛みめ赤みもなくラインもきれで感激しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

大宮をブラブラショッピングしてから帰宅しました。メガネを掛けているので、家族にも気づかれていません。

アフターケアの内容とその感想

今日施術を受けたばかりなので、経過がどうなるか分かりませんが、自然な状態になるまで1ヶ月ほど掛かるようなので、様子をみたいと思います。

満足度、良かった点など

今の時点では、全てにおいて満足しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

院長先生、看護師の皆様、安心して手術を受ける事が出来ました。本当にありがとうございました。