{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

施術自体は悪くはないと思いますが、大宮だけなのか全体的な流れに不満が残ります

2.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 13

はる

女性

10代 埼玉県川越市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

娘が二重にしたいと言うのでネットで調べて行きました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

自宅から近いのと、術式をネットで見て決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

はっきり言って担当医の態度があまりよくなかったです。説明もホームページに載っている料金とは違って驚きました。

施術から2日後

2018/03/19

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術時間は15分ほど。痛みは無かったようです。

来院から施術後までの様子

病院に着き案内され担当医と二重幅や埋没にするのか、切開するのか等を聞かれ料金説明があります。別室に移動し、再度別の方から料金説明があり決定。ここでは特に高い方法を進められる事はありませんでした。先に料金を支払い手術へ。

施術後どのような経過を辿りましたか?

今はまだ腫れています。瞬きをギュッとすると痛みがあるようです。

アフターケアの内容とその感想

ホームページでは「共立美容外科は術後のケアもしっかりと時間をかけて行っています。」とありますが、全くありませんでしたwww手術のベッドのある部屋から娘が出てくると、そのまま何の話もなく帰されました。

満足度、良かった点など

施術自体は悪くはないと思いますが、大宮だけなのか全体的な流れに不満が残ります。ほかの共立は違うのか…
また、行くかと聞かれればきっぱりと行きたくありません。

その他、クリニックへのメッセージなど

大宮は絶対に勧めません。ほかの共立を知らないのでなんとも言えませんが。
ホームページの雰囲気とは程遠いものを感じました。これから手術を検討されている方の参考になれば幸いです。