{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

今回は埋没+脱脂ですが、腫れ方は脱脂するしないではなくてどれだけ力まずに施術されるか、これに尽きます

3.15

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 10

さぁら

女性

30代 東京都足立区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

数年前にもここの院長先生指名で埋没(脱脂は無し、2点留め、末広型の二重)をして頂きましたが、元々私のまぶたがかなり厚いことや2点留めだったことから、左目は術後わずか二ヶ月で取れてしまいました。
又、その際は受付の方もぶっきらぼうで、院長先生も施術が終わるとすぐに別室に行ってしまい、できあがりも初めての腫れ方で不安であたふたしてると早く出てくださいと促されるという精神的なアフターフォローは一切なかったですが、クチコミでも沢山そのような意見を見てたのでそれほど傷つきはしなかったです。
又、私はまぶたがかなり厚かったので片目はすぐに取れてしまいましたが結び目やラインは
女友達がじっくり見ても全くわからないぐらいだったので、やっぱりここの院長先生は名医です。

そして
・4年たってやっと長い休みが取れること
・もっと幅広の二重がほしい
・社会人になり貯蓄ができた
ことから再手術を考えました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

一度やっているところというのは大きいです。
他院も考えたのですが、やはり精神的なアフターフォローは雑でも結局は”最高に上手に施術されたい”という願望の前ではその他は取るに足らないことだなと思い、やはり院長先生指名で行ってもらいました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

まず、
①元々の目が一重にしか見えない薄くて狭い奥二重で、
②とてつもなく蒙古襞がしっかり張っていることと
③まぶたの脂肪がかなりある
ということから普通に埋没にしてもまたすぐ取れるよと言うことを説明してもらいました。実際二ヶ月で左目は取れてるわけですし、その通りだと思います。誇張表現はされてないです。

なので、
②の蒙古襞を軽減(目頭切開)するか
③のまぶたの脂肪を取る(脱脂)事をしないと
希望の幅広の平行二重を維持できないということで、
悩んだ結果さすがに目頭切開は怖くて、
脱脂で4点留めにしました。
痛がりなのでオプションつけようか迷いましたが、施術は一瞬だしつける人はあまりいないと言われ、やめました。
しかし本来は埋没3点留め(12万ぐらい)で大丈夫かなーと思っていての4点留め+脱脂(26万弱)だったので出費はかなり痛かったです。。

施術から1日後

2016/12/16

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

4年前の前回が痛がりを最高潮に発揮して施術が始まる前から緊張し、まぶたの力を抜くということがまるでできなくて。そのせいでまぶたがめくれあがってエイリアン級に腫れるというできあがりでした。

その教訓を活かし今回は
意地でも力を入れない!腫れたくない!ということで全力で力を抜きました(日本語が変ですが。。)

すると今回、おそるおそる鏡を見たら全っっ然腫れてなかったです!!大成功しました\( ˆoˆ )/
今回は院長先生も「がんばれがんばれ〜」「〜するよ〜」と声をずっとかけてくれていたので軽く会話しながら施術を終えることができました。
おかげで本当はエイリアン級に腫れることを覚悟してタクシーで帰ろうと思ってましたが、普通に電車とバスを乗り継いで帰れました。

前回は埋没のみで今回は埋没+脱脂ですが、腫れ方は脱脂するかしないかではなくてどれだけ力まずに施術されるか、これに尽きます。

来院から施術後までの様子

最初にお薬(飲み薬と点眼薬)の説明→支払い→ほんの少し待合室で待たされる→施術室に呼ばれて施術→待合室で診察券を返却されて終わり ってかんじです

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ1日目ですが若干の腫れはあるもののほぼ満足です。
ですが蒙古襞強いくせに幅を欲張った上に平行二重でお願いしたのでくせものの左目は多分一年以内に取れて再手術をお願いすると思います^^;

アフターケアの内容とその感想

今回は院長先生も他のお姉さん方も優しい印象を受けました。
ですがひとつ言わせて頂くならカウンセリングの予約をした際の電話口の方の言葉遣いが気になりましたね。
「ちょっとお待ち頂けますかー」って言われてしまい、
(いや”少々お待ち頂けますでしょうか”だろ、、と)当方受付嬢経験があるので目についてしまうだけかもしれませんが、電話口では言葉遣いが院の印象を左右するとも思うので丁寧さという面ではやはり少し欠けていると思います。

満足度、良かった点など

まだ翌日ですが腫れ留めを飲みながら経過を見ています。ついでに喉の腫れも和らいだのでありがたいです(笑)一年以内に埋没が取れた時はまたお願いしたいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

脱脂もするとお金は大きく変わってきますがまぶたが分厚い人が埋没だけで無理やり二重にするといかにも、、って感じがすると思うので、今は脱脂してよかったなって思います。痛さは埋没と変わりませんでした。
これからは二重のメイクを研究してかわいくなっていきたいです。丁寧な対応というところではあんまり期待できないのかもしれませんが、”上手に施術される”ことに重きを置ける人でしたら断然おすすめします。