{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

二重の埋没二点留めの手術から8年経ちますが、今でもくっきりとした二重を保っています

4.38

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

ぱっち

女性

20代 東京都千代田区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

子供の頃から二重に憧れていたこと。
大学に入学後も目付きが悪いなど同級生からからかわれたこと。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ここの病院で施術を受けようと思ったのは某大手掲示板のスレの情報を見たのがきっかけです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

最初に私は広目の二重を希望しましたが、希望通りの幅にすると取れると言われたので、二重の幅は先生にお任せしました。
それでも私は瞼の脂肪が厚いので取れるかもしれないと言われました。
その為切開法や、一部を切って脂肪を取るやり方の説明も受け、こちらの方が合ってるかもしれないと言われましたが金額の問題で普通の埋没法を選びました。
手術が合わないかもしれないなどマイナスの面についてもしっかり伝えて下さったのはとても良かったです。

施術から100か月後

2008/04/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術は二重の埋没二点止めです。
局所麻酔で施術しました。
手術後痛みはあまり気になりませんでした。
友人に後から聞いた話だと一週間くらいは目元が腫れていたねと言われました。(恥ずかしながら自分では気がつきませんでした)

来院から施術後までの様子

当日学生だったので、学校帰りに病院で手術を受け、当日帰り翌日は普段通りに学校へ行きました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

手術から8年経ちますが、今でもくっきりとした二重を保っています。
二重の幅が狭くなるといったことなどもありません。

アフターケアの内容とその感想

手術後1度検診に行きました。
その時もし取れることがあったら今度は脂肪を取ってから縫う方法又は切開をと、万が一の場合の次の手術の説明も受けました。(私の場合は瞼の脂肪が厚いので先生は長く持たないと思ったようです)

満足度、良かった点など

先生の説明では長持ちしないだろうと言われていたのに八年も二重を変わらずキープ出来ていることにとても満足です。
二重になってから化粧の幅も広がりましたし容姿を褒められることも多くなりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

ネット上には嘘や自分には合わない情報もたくさんありますが、私はこの施術に関してはネットの情報を信じて行動してよかったです。
たまたまかもしれませんが。