{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

挙筋法三点止めを行いました。痛みはないとおっしゃる方いますが私は痛かったです。ですが満足しています。

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 10

なつみ

女性

10代 埼玉県さいたま市浦和区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

高校一年生からアイプチを使っていました。
プール行ったり、みんなでお風呂に入ったり、お泊まりしたりなど様々な場面でアイプチしてることによって不便が生じました。お泊まりのときは誰よりも早く起きてアイプチしたり、コンビニに行くだけでもアイプチをしたりなどすっぴんで外に出れないのが本当に嫌でした。アイプチ生活に耐えられなくなり、今しかないと思い、決意しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

半年かけていろんなところの口コミやブログを見て調べました。こちらの病院が一番評判がよく、様々な方のブログを見て一番腫れが少なかったのでこちらにしました。また、近かったのも選んだ理由の一つです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

院長先生と大体20分くらいお話をしました。とても優しいおじいちゃんのような方でした。あなたは瞼がおもいから脱脂したほうが長持ちするよ、とどの施術がいいか言ってくれました。こちらの質問にも丁寧に答えてくれとても優しかったです。そのあとは別室に移動して、看護師の方とお話しました。不安なことや細かい質問にも丁寧に時間をかけて説明してくださって本当に優しかったです。

施術から2日後

2015/08/09

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

脱脂+P-PL挙筋法三点止めを行いました。
腫れない痛くないの3点オプションもつけました。
ライン決めを院長先生と母と一緒に10分くらい行って、印をつけ、横になって始まりました。
顔全体を消毒され目と鼻だけあいている布を被せられ、目薬をされました。これが少ししみます。麻酔の注射は本当に全然痛くなかったです。ですが、私は脱脂をやったの脂肪を抜いているときが痛かったです。
糸を通しているときは気持ち悪いなくらいだったのですが、微調整で糸を引っ張ったり最後に糸を切るときが痛かったです。全く痛みはないとおっしゃる方いますが、私は痛かったです。ただ、普通に我慢できます。院長先生が、ここ痛いけど頑張ってねなど言ってくれますし、看護師の方が手を握ってくれているので怖がるような痛みではないです。手術時間は大体10分くらいだったと思います。

来院から施術後までの様子

受付をして、お金を払って、メイクを落とし、手術室(普通の治療室のような感じで、手術室というような感じではないです)看護師さんにカルテ用の写真を撮られます。そのあとライン決めをし、手術開始です。そのあとアイスノンで冷やし帰宅しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ3日目ですが、いろんな方のブログを見てきた中で自分が一番腫れてないと言い切れるぐらい腫れてないです。本当に泣きはらしたあとのような感じで、きれいにラインがついているので、腫れが引くのが楽しみです。手術後大宮で買い物して帰ったくらいです。メガネのふちでうまくラインが隠れるので全然大丈夫でした。

アフターケアの内容とその感想

オプションで術後のクーリングがついていたのですが、わたしは1分も冷やしてないです。冷やしてるときに、目を見たいと言ったからでしょうか。看護師さんはとても優しく、チカラが入っていたわりに全然腫れてないし内出血もしてないしよかったね!頑張ったね!と言ってくれました。

満足度、良かった点など

まだ腫れてはいますが、とてもきれいなラインで満足しています。手術中看護師の方が2人いるのですが、1人はとても優しくいい方で、もう1人はあまりいい印象はないです。言い方がきつく、顔の消毒の仕方が雑でした。でももう1人の方が本当にいい人だったので気にしませんでした。

その他、クリニックへのメッセージなど

すごく迷いましたが、してよかったと思っています。
院長先生や看護師が本当にいい人だったので安心して手術を受けられました。一重に悩んでいる人はカウンセリングだけでもいいので行ってほしいです。コンプレックスがなくなって、前よりもっと楽しい人生を歩めそうです(*^_^*)