{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

メガビタミンC点滴

1度に25~50グラムの大量のビタミンCを体内に投与します。
ビタミンCはアスコルビン酸という一種の酸性の物質ですので、点滴中は少しピリピリする感じが点滴部位に感じますので40~60分かけてゆっくり点滴します。
通常のビタミンC(2g程度)よりも圧倒的に大量なので、直接シミが薄くなる事が十分期待できます。
一般的なビタミンCとは違って活性が高いビタミンC(防腐剤の含まれていない生もののような状態と考えて下さい)です。
現在のところ日本国内では入手できず(2012年11月現在)当院ではアイルランドのMylan社製品をクール便で輸入して使用しています。
この点滴療法の最大の特徴は通常のビタミンCの美白作用(メラニン合成抑制)の他に抗酸化作用(代謝促進、抗老化などのいわゆる若返り)、抗ガン作用、抗骨粗鬆症作用、抗アルツハイマー作用、表皮の抗シワ作用などが言われており、一般的なビタミン剤というよりは薬剤に近い感じです。