{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ワキガ・多汗症

臭いと汗、もう気にならない!

共立美容外科独自のローラークランプ法でコンプレックスを解消!


気になる汗とニオイ、ワキガを元から絶つには手術しかありません。
ワキガ手術の吸引法の中で、現在、考えられる最良の方法を追求し開発したのが、ローラークランプ法です。傷を最小限に抑え、且つ出来るだけ効果を上げるという工夫と改善の中で開発され、2006年6月に特許を取得し共立美容外科でしか行うことのできない技術です。一言で言えば、ローラーで皮膚を上から押さえながら特殊な刃の付いたカニューレ(吸引管)で皮膚の裏側からアポクリン腺などを吸引除去する方法で、これにより、皮膚のすぐ下にあるアポクリン腺、皮脂腺をスムーズに吸引、除去することができます。
また、毛根の深さまで除去するために脱毛効果も生まれ、ワキガと同時に脱毛もできます。2006年6月には日米欧で国際特許を取得しています。
また、傷口を保護する共立独自の「KBシース」も国際特許を取得しており、施術痕の美しさにおいては他院の追随を許しません。ローラークランプ法は毛根から皮脂腺にかけての部分がほとんど完全に除去できるので、永久脱毛の効果もあり、従来の切開法や吸引法を上回る効果と、美しい仕上りを、患者様に負担をかけずに実現できます。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法