{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

『県内随一の経験豊富な美容医療の総合クリニックです』

患者さまが自分でも気づかない、自分自身の美しさを
私たちは引き出すお手伝いをさせていただきます。

カウンセリング、施術、アフターケア…
美しくなるための「基本」でお応えします。

まずは無料カウンセリングから、お気軽にご来院ください。

▼二重埋没法の永久保証
二重埋没法はその手術の性質上、どうしても元に戻ってしまう可能性がある手術です。
当院では開業以来「二重埋没法の永久保証制度」を採用して、クリニックが存続している限り手術料金は無料(3年目以降は麻酔代、薬代がかかります)で何度でも再手術が受けられます。

▼豊胸手術後の10年間ケア
豊胸手術も必ずアフターケアの必要な治療です。
特に手術後10年間は手厚いケアを保証しています。(10年間豊胸パーフェクト保証)
豊胸手術後は「1~2日目」「7日目」「2~3週間目」「1ヶ月目」「3ヶ月目」「6ヶ月目」「1年後」というように定期的に来て頂く事をお勧めしています。

▼豊胸手術後の乳ガン検診
豊胸手術後のケアで一番重要なのは乳ガン検診と考えています。
乳ガン検診を行っている美容外科の何と少ないことでしょう。
当院では乳腺外科の専門医である水沼医師(自治医大乳腺外科非常勤講師)が年に4回程度乳ガン検診の専門外来を担当しています。院長も2007~2008年に自治医大研究生として臨床検査部で乳腺超音波エコーの研修を受けましたので、いつでも乳ガン検診が受けられます。

▼脂肪吸引手術後の10年間ケア
脂肪吸引手術にもアフターケアを付けています。
万が一の脂肪の取り残しや取りすぎ、左右のアンバランスなどに対して無料でアフターケアを設けています。
脂肪吸引手術後2週間目位からは体外式超音波も無料で行っています。
また、通院できない患者様のために、貸し出し用の体外式超音波もご用意があります。(脂肪吸引のパーフェクト保証)

オススメする3つのポイント

共立美容外科 宇都宮院

●ベテラン専門医師によるチーム医療~MedicalTeam~

美容外科歴21年の院長の他にも麻酔科専門医、形成外科専門医、口腔外科専門医師、乳腺外科専門医(乳ガン検診担当)など、それぞれの分野の専門医師が共立美容外科宇都宮での美容医療に参加しています。
1人の医師が何でも出来る時代ではありません。
逆に1人の医師で何でもこなせてしまうほど現在の美容医療は簡単ではなく、広範囲にわたっています。
それぞれの専門の医師が集まる事により情報力もアップし、日々の研鑽につながります。
特に大学病院に勤務している医師からは最新の医療情報、医療技術が得られます。

共立美容外科 宇都宮院

●十分な医療情報の提供~Fully Information~

当院では患者様への情報提供として「ホームページ」「医師による無料カウンセリング」「カルテのコピーの提供」「各種パンフレット」「無料音声案内」「電話無料相談」「無料メール相談」「セカンドオピニオン外来」等で情報を提供しています。

とことん納得のいくまでご相談下さい。
他院での治療後の相談も受け付けていますので、お気軽にご連絡下さい。

共立美容外科 宇都宮院

●ワンストップ医療~One Stop~

患者様のお悩みの全てを当院だけで解決することを目標・理想としています。
「シミ治療は可能と言われたけれども赤ら顔は行っておりません」とか「エラ張りに対してボトックス注射は行っていますが、エラ骨切りは出来ません」「ヒアルロン酸注入による豊胸は出来ますが、コヒーシブシリコンバッグによる手術は行っていません」というような対応は当院に限ってはありません。
各種レーザー機器等の導入で、当院で出来ない美容皮膚科的な治療はまずありません。
各専門の医師の協力体制で美容外科手術も特殊なもの以外は全て行えるようになりました。

診療一覧

共立美容外科 宇都宮院の口コミ

医師・スタッフ

亀井眞の画像

宇都宮院院長

亀井眞 男性

1987年に医師になってから27年目、美容医療に携わってからは25年目のベテラン医師になりました。得意分野は豊胸(コンデンスリッチ脂肪注入、シリコンバッグ)、脂肪吸引(全身)、脂肪注入(顔面、胸)、二重瞼、隆鼻、たるみ取り(皮膚切除、スプリングリフト)、入れ墨消し(レーザー、皮膚切除、皮膚移植、皮膚削除)、ヒアルロン酸注入などです。レーザー機器等も県内随一の12台を完備して医療脱毛、ニキビ、ニキビ跡、シミ取り、毛穴治療、たるみ治療、小顔治療などあるゆる分野に対応しています。また、自治医大形成外科と獨協医大形成外科とも連携して患者に最適な美容医療を提供出来る体制を整えています。

ドクター相談室回答数

 18件

基本情報

クリニック名

共立美容外科 宇都宮院

38


グループ

共立美容外科・歯科


住所

栃木県 宇都宮市 駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F


最寄駅

宇都宮駅より徒歩3分


営業時間

9:30~19:00/日・祝~18:00

休業日

受付年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://kyoritsu-u.com/


モバイル版 HPのURL

https://kyoritsu-u.com/sp/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/kyoritsu-utsunomiya