{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

郡山タウン形成外科クリニックのドクター・スタッフ

ドクター

石原信浩の画像

理事長・院長

石原信浩 男性

美容外科は今やとても身近な診療になりました。その一方で、美容外科手術の結果が思わしくなく悩まれている方も多くなってきています。その原因としては、残念ながら医療技術の未熟さによることもあるのですが、ドクターと患者さんのコミュニケーション不足による見解の相違があるままに手術を受けてしまったことによる場合がとても多くみられます。私は美容外科医20年以上の経験を元に、通常の美容外科診療以外に、他院で受けられた美容外科の修正手術を生涯のライフワークとして取り組んでおり、日本全国そして海外から多くの患者さんを受け入れております。どうぞご相談ください。

行った施術の口コミ

 63件
3.15

行った施術の症例

 191件

ドクター相談室回答数

 7件

上(かみ)茂(しげる)の画像

医師

上(かみ)茂(しげる) 男性

「私は日本形成外科学会の専門医です。専門は「美容外科医」です。 たいへん症例数の多い、複数の美容外科、美容皮膚科クリニックで経験を積んできました。 患者様のお話を十分にお聞きすることをモットーにし、治療の効果の程度や、リスクとダウンタイムを説明させて頂き、相談の上でその患者様に一番適した方法を見つけていきます。 私が手術をした、モニターの方や私の奥さんの症例写真をたくさんお見せすることができますので、お気軽にご相談にお越しください。」

行った施術の口コミ

 35件
3.19

行った施術の症例

 1件

外薗優の画像

医師

外薗優 男性

形成外科医として主に悪性腫瘍切除や外傷のため損なわれた機能性および整容性を外科的治療によって取り戻す再建外科・マイクロサージャリーという分野を専門とし、現在も大学病院で同分野の臨床業務に従事しております。自身の技術や経験が美容外科医療にも活かせるのではないかとの思いで美容外科の門を叩かせていただきました。ご相談いただいた内容に関しましては、心からご納得いただくまでとことん向き合わせていただきます。皆様と一緒にゴールを目指すチームメイトとして共に歩み、全力で施術にあたらせていただきますので、どんな些細なお悩みでも構いません、お一人で抱え込まずにどうぞお気軽にご相談ください。

曽根良子の画像

医師

曽根良子 女性

手術によって患者様の人生を豊かにできることに魅力を感じて形成外科を志しました。知識や技術を磨き、患者様に寄り添った治療をすることで、満足いただける結果に繋がると信じて、これまでひたむきに研鑽して参りました。 女性ならではの細やかな目線で患者様お一人お一人と向き合いたいと思っております。 お悩みや不安に思うこと、ご質問などありましたら、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。

佐々木仁の画像

医師

佐々木仁 男性

タウン形成外科で皮膚科専門医として勤務しております。 皮膚科専門医ならではのニキビ・ニキビ跡、酒さなどの顔の赤み、しみ、しわ、皮膚のしこりなどの診察・治療を得意としております。 また、がんセンターで勤務していたため、手術についてもいつでもご相談ください。 少しの肌の変化でも、大きな悩みとなります。少しでもお力になれるように、お気軽にご相談に来てくださるのをお待ちしております。

スペシャルインタビュー