{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の個別のニーズに合わせ、様々な施術提案を行っています。熟練した医師が丁寧な説明を行い、患者様に合った最適な施術を提供しています。問診や診察を行った上で、施術内容や効果についてわかりやすく案内し、患者様が安心して選択できるようにサポートしています。当クリニックでは、患者様の美容に対するご要望に真摯に向き合い、最適な施術を提供しています。

施術内容について

当クリニックでは、皮膚の引き締めやリフトアップに効果的で手軽に受けられる「サーマクール」を取り入れています。施術は顔全体に行い、所要時間は20分~30分程度です。痛みを感じる方もいらっしゃいますが、我慢できる程度の痛みでございます。。また、たるみに対する他の方法もご提案し、患者様のニーズに合わせた治療を行っています。注射による治療も行っており、ヒアルロン酸注射により目立つほうれい線を薄くすることができます。施術の最中には医師から声掛けをさせていただき、安心して施術を受けることができます。

施術後の経過について

施術後は、化粧をすぐにしても問題ありませんが刺激を与えないようにすることが大切です。肌をこすったりすることは避けてください。普段の生活から注意して過ごすことで、より理想的な結果を得られることができます。

リスク・副作用について

施術後に軽度の赤みが出ることがある、腫れがでることがある、個人差があって効果が弱いと感じる場合がある、など

アフターフォローについて

当クリニックではアフターケアにもきちんと配慮しております。施術前には、患者様には丁寧な説明を心掛け、施術後に必要なアフターケアについても詳しくご案内させていただいております。また、施術後の肌への負担を考慮して、肌が乾燥しないよう保湿方法についてもお伝えしております。プロのメイク道具を貸し出ししており、お帰りの際にはしっかりメイクを整えてお帰りいただくことも可能です。万が一何かお困りの場合も、いつでもご連絡いただければ、私たちがお力になれる限り、全力でサポートさせていただきます。当クリニックで施術を受けていただいた方々が、安心して通院いただけるよう、お客様目線のアフターケアに努めております。

口コミ評価・満足度

3.20
6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

16 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

頬サーマクール

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ウルトラセルQプラス(ドットおよびリニア4.5)頬全体・あご

82,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

頬サーマクール+メソセラピー

243,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

頬サーマクール

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法