{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の症状や希望に合わせた丁寧な説明が特徴です。どのような方法で施術を行うかについて患者様に細かく説明し、施術の選択肢を提示します。ほくろの取り方や部位によるリスクについても説明し、適切な施術方法を選択していただけます。さらに、施術前後の注意点や料金プランについても、丁寧に説明しています。スタッフや看護師、ドクターとのコミュニケーションもバッチリで、安心して施術を受けられると好評です。当クリニックのカウンセリングを受けて、ほくろ除去の不安を解消してください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、レーザーやヤグレーザーを用いた施術により、ほくろやシミ、いぼなどの除去を行っております。麻酔注射は、痛みを感じる場合がございますが、痛みは一時的で、施術中の痛みはほとんどなく、短時間で終了します。ご来院から施術まで、待ち時間がほとんどなく、施術自体も短時間で完了するため、お仕事の合間やお出かけ前にもご利用いただけます。また、患者様の悩みに合わせ、丁寧なカウンセリングを行い、安心して施術を受けていただけます。当クリニックで、素肌美人を目指しましょう。

口コミ

施術後の経過について

施術後は洗顔や入浴も通常通り行えますが、数日間は滲出液が出る場合があります。この場合は保護テープを貼ることをお勧めしております。削りが深いほくろは、薄赤いニキビ跡のように残ることもありますが、目立たない程度です。施術後は、紫外線や摩擦には注意することをお勧めします。

リスク・副作用について

ほくろが再発することがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。治療した箇所は紫外線の影響を受けやすく、再発してしまう可能性もあるため、施術後は紫外線対策をするように指導しています。保護テープを軟膏を塗ったうえで貼ることで、患部を保護します。特に大きいホクロの場合は毎日テープの交換が必要です。肌が見える時には紫外線対策の為にテープで保護することをお勧めします。皮膚を強くこすらないよう、洗顔やメイク落としの際にご注意ください。アフターケアについて不明な点がある場合は、いつでもお問い合わせください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.27

(全国平均:3.28)

57人がレビューしました!

57人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

ほくろ切縫法

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ほくろ除去 あざ治療 イボ治療

詳しく見る

女性30代

ほくろ除去(切縫法)

128,700円

(施術を受けた方の平均費用)

ほくろ除去 あざ治療 イボ治療

詳しく見る

女性50代

ほくろ除去(高周波電気分解)

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る

女性20代

ほくろ除去(高周波電気分解)

38,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 加曾利要介

詳しく見る