{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、個室で安心して受けることができるカウンセリングを行っています。診察後には、施術の詳しい説明をさせていただき、患者様の不安を解消することに努めています。特に、小陰唇縮小術を受ける方には、施術経験者のスタッフがいるため、経験談をお伝えすることも可能です。術前の説明では、一般的な手術方法やリスクについて詳しく説明しています。当クリニックでは、わかりやすく丁寧なカウンセリングを行い、患者様に安心感を与えることに力を入れています。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、局所麻酔を使用するため、わずかなチクッとした痛みがありますが、痛みに弱い方もご安心ください。手術は1時間程度で終了し、麻酔が切れると痛みが出ることがあるため、痛み止めの使用をお勧めしています。当クリニックは施術の丁寧さを重視しており、形を整えるだけでなく、全体的に整えることで美しい仕上がりになるように心掛けています。

口コミ

施術後の経過について

手術直後は痛みが強く、鎮痛剤が必要となる場合がありますが、徐々に痛みは和らいでいきます。腫れもありますが、一週間程度で徐々に軽減され、二週間程度で完全に消失することが多いです。手術部位については、化膿防止の薬と消毒液を処方することがあります。痛みや化膿がなくなったら、通常の生活ができるようになります。なお、手術後の抵抗力の低下により、体調不良を訴える場合があるため、十分な休養が必要です。また、手術部位に直接触れたり揉んだりしないようにご注意ください。

リスク・副作用について

出血、感染が起きる場合がある、など

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後の快適な経過をサポートするため、患部の消毒方法や注意事項などを分かりやすくご案内いたします。また、患者様が自宅でのアフターケアができるよう、消毒液など必要な物品をお渡ししています。ご自身で消毒をする際には、ご案内する消毒方法で効果的かつ手軽に消毒ができますので、ご安心ください。気になることがございましたら遠慮なくご相談ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.26

(全国平均:3.4)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

27 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています