{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは丁寧で、施術内容や施術後の状態まで詳しく説明することをを心がけております。患者様からは、包み隠さず正直な意見をもらえる点や、笑いも交えながら話してくれる親身な姿勢に好評をいただいております。家族に秘密だった悩みでも、経験豊富なカウンセラーが親身になって聞き、写真なども見せながら納得して施術に進めるようサポートいたします。また、話がしやすい雰囲気をつくり、患者様の質問にもしっかりと答えられるよう配慮しています。

口コミ

施術内容について

当クリニックの脂肪吸引施術は、長時間の準備時間が必要な場合がありますが、施術自体は比較的短時間で、痛みについても麻酔が効いているため施術中は痛みを感じることはありません。施術後は、筋肉痛程度の痛みがありますが、痛み止めを服用することで比較的快適に過ごせます。全体的な施術時間は約2時間から3時間程度で、予定通りに帰宅することができます。

口コミ

施術後の経過について

施術後の経過について、多くの患者さんから痛みや浮腫みが少ないというご意見をいただいております。施術後翌日からは普段と同じように生活できる方も多いですが、術後に痛みが少しあったり、しばらくしてから痒みを感じる方もいらっしゃいます。また、施術部位には一時的にくすみが残ることがありますが、徐々に薄れていきます。術後の経過については、必ず医師の指示に従い、定期的に予約を取って経過を確認していただくことをおすすめしています。

リスク・副作用について

吸引部位に凹凸が出ることがある、左右差が出ることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、など

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに至るまで、患者様それぞれの状態に合わせて細やかにサポートさせていただいております。施術後の3日間は巻いたままの包帯を外さず、その後3ヶ月間は入浴以外はサポーターをつけるようにしております。また、傷口に処方されるテープや軟骨を付けることで、1ヶ月後には運動を開始することが可能です。アフターケアについては患者様自身の状態に合わせて柔軟に対応させていただいております。 ご不明点やご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.33

(全国平均:3.29)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

ヒップ・太ももの脂肪吸引

742,500円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

太もも

詳しく見る

女性20代

頬の脂肪吸引

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

詳しく見る

女性40代

太もも脂肪吸引

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

太もも

詳しく見る

女性30代

腹部の脂肪吸引

500,000円

(施術を受けた方の平均費用)

お腹

詳しく見る