{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

太もも・ふくらはぎ脂肪吸引

匿名希望

30代

女性

症例写真

タウン形成外科クリニックが撮影

施術の総額費用

810,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

太もも全体とふくらはぎの脂肪吸引をおこないました。脂肪吸引後は、太もも内側のふくらみ、太もも外側のでっぱり、ひざ周りのもたつき感が解消し、ひざ下もスッキリしたことで脂肪吸引前にあった“むっちり感”がなくなっています。脚を細くするために今までに運動や食事制限をがんばったことのある方ならご理解いただけると思うのですが、足を動かす運動をしたからといって足が細くなるわけではありません。厳しい食事制限をしても、体重が一時的に落ちて足も細くなったように感じても食事制限をやめれば体重と体型は元に戻ってしまい、人によってはリバウンドでさらに太くなることもあります。脂肪吸引は余分な脂肪そのものを取り除く治療ですから1か月後には誰もが明らかな効果が実感できるのが普通です。そしてその効果は改善すべき生活習慣がなければ永久的に続きます。生活習慣で改善すべき点がある場合にどのようにすれば良いかのアドバイスも当院医師が行いますのでご安心ください。

施術のリスク・副作用

吸引部位に凹凸が出ることがある、左右差が出ることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、など