{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/30(土)からの予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

18:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

266人がレビューしました!

266人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

【郡山タウン形成外科クリニック】にお任せください

郡山タウン形成外科クリニック

「郡山といえば、郡山タウン形成外科クリニック!」

そんなお声を皆様からお聞きできるくらい、
理事長であり当院の院長も務める石原信浩先生のお人柄と実績は多くの方に知れ渡っており、
長年地域の皆様に愛されているクリニックです。

タウン形成外科クリニックは皆様のおかげで、24周年を迎えることが出来ました。

グループ内ではじめて開業したクリニックですが、
開業当初よりずっとお通い頂いている患者様や、娘さんをお連れになって親子二代でご来院いただくこともあり、
大変地域に密着したクリニックです。

また、医師はみな15年以上の経験を積んだベテランばかりで、
美容形成外科で数々の症例の治療を行っている経験豊富なドクターばかりです。
確かな技術力も、皆様に信頼してお通いいただいている理由の一つになります。

初めてご来院されるという方にも、リラックスしていただけるよう医師とスタッフが一丸となってサポートいたします。

美容外科・美容皮膚科をはじめ、他院修正など患者様のお悩みに合わせた治療を行います。
まずはカウンセリングまでお越しください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

郡山駅より徒歩1分。
1階がローソンになっているセントラルビルの6階です。
らせん階段やシャンデリアなど、ちょっと豪華な感じが好評です。

◆駐車場情報◆
『エリートパーキング』
クリニックから一番近い駐車場は『エリート10』『エリート1』となっており、こちらの2ヶ所が一番近くて便利です!
※http://elite-bldg.com/parking/pdf/elite_parkmap.pdf
※http://elite-bldg.com/parking/
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

(最終更新日:2024年3月5日)


オススメする3つのポイント

郡山タウン形成外科クリニック

【安心と信頼の技術力】郡山タウン形成外科クリニック

郡山タウン形成外科クリニックには石原先生を始め、日本美容外科学会および日本形成外科学会で正式に認定された学会認定専門医のみが在籍しています。

学会認定専門医は資格取得後も常に臨床実績・研究・学会発表を続けなければ資格を取り消されてしまうほど厳しいものです。
美容外科学会に限らず医学会というのは常に国内外の新しい医療技術や情報を手に入れ、勉強し、自分の糧として患者様に医療を提供しなければなりません。

当院の医師は、常日頃研究を怠らず責任を持って個別のカウンセリングから高度な手術、治療までを担当しております。

郡山タウン形成外科クリニック

【他院修正もお任せください!】高い技術力と丁寧な施術

郡山院には、東北地方をはじめ全国から患者様がご来院されます。
遠方からの患者様の多くが、理事長であり院長の石原先生の技術力を頼って、当院にご来院いただきます。
それは【他院修正の手術】です。

他院での手術後の修正は、国内でも極めて珍しい高度な美容外科診療です。
一度でも他の美容外科のドクターが手術し、その結果を受けてさらに修正を加えるということはかなり難関な治療になります。

他院での術後に心配がある方、ご満足できていない方、まずはご相談だけでも構いません。無料カウンセリングにお越しください。

郡山タウン形成外科クリニック

【明るいスタッフが皆様をお待ちしております】

「美容医療は敷居が高そうでなかなか行きにくい…緊張する…!」
そう感じている方は、まずはクリニックの雰囲気を見にカウンセリングだけ受けてみるのはいかがでしょうか?
明るいスタッフが皆様のご来院をお待ちしております。
どうぞおひとりで抱え込まずに、お気軽にお越しください。

勇気ある一歩を踏み出してくださった患者様に『思い切ってきてよかった』そう感じていただけることが私たちの喜びであり、皆様の「綺麗」のお手伝いをすることが私たちの願いです。

基本情報

クリニック名

郡山タウン形成外科クリニック

3.83

266


グループ

タウン形成外科クリニック


住所

福島県 郡山市 駅前2-3-10 セントラルビル6F


交通手段

JR東北新幹線・山形新幹線・磐越西線・磐越東線 東北本線 郡山駅より徒歩1分

※飛行機でお越しの方は、
福島空港(札幌新千歳、大阪伊丹より毎日定期便あり)郡山駅前までバスで約40分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

18:00


休業日

年中無休


予約

【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 完全予約制 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 女性スタッフのみ お子さま同伴可 駐車場あり 医師の指名可能 女医在籍

クレジットカード

VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。デビッドカードも取り扱っております。


メディカルローン

メディカルローンをご用意いたしております。詳しくはクリニックへお問い合わせください。


駐車場

『エリートパーキング』郡山市駅前2-2-2  クリニックから一番近い駐車場は『エリート10』『エリート1』でございますので、こちらの2ヶ所が一番近くて便利です!


サービス

美容外科・形成外科・皮膚科


備考

当院では、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【公式サイト】


ブログ・SNS

【Dr石原信浩の診療ブログ】


ブログ

【Dr上茂の診療ブログ】Livedoor


SNS

【Instagram】