{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脂肪吸引は皮下脂肪を取るのであって、内臓脂肪を取ることは出来ない

4.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

isneko

女性

40代 東京都渋谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

★地域誌に載っていた広告で。安かったので。
★サイズM→4L位に太ったのでお腹痩せしたい!と思い決行。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

★事前に検索などで調べたのですが、脂肪吸引1箇所8万円代(税込)は安いです。他院よりも破格です。
★フリーダイヤルに電話をしたら、スグ次日に予約が取れました。
電話では「カウンセリングのみにしますか、施術までしますか」と聞いてくださり、施術までお願いしました。すぐ手術できるのは良い◎と思いました。待たされませんでした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

★予算を20万と決め、下腹とウエストをお願いしようと思って来院。電話では聞かされなかったのですが、初めて脂肪吸引の人は腹全体(上腹+下腹+ウエスト=255,960円←でも安いんですけどね)でお願いされました。太もも、お腹周りを脂肪吸引する方は事前に聞いたほうがいいかもしれません。
★先生のカウンセリングで『こうなりたい』写真を見せる(ちなみにキム・カーダシアン)と、ウエスト(腹全周+ウエスト=341,280円←でも安い)までやることを勧められ、予算を15万程オーバーした私は愕然としました…「ウエストは、次に来ます。今日は25万コースで」と言うと「いいですよ。でもウエストについている脂肪とバランスを取ってやるから少し脂肪を残すかも」「一気にやったほうが楽ですよ」と言われました。(これは本当で。一気にやったほうが楽です…)どうしても細くなりたい!私はウエスト含む30万コースに覚悟を決めました。
★★ダウンタイムについて、入浴、仕事、生活、それから肝心の痩身のことを説明されました。
2-3週間はむくみと痣が残ること、2-3ヶ月くらいで細くなり始める、半年でグッと締まる。脂肪吸引は皮下脂肪を取るのであって、内臓脂肪を取ることは出来ない。内臓脂肪は努力、術後は経過を見守る必要があるなと思いました。

施術から当日

2018/01/19

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

★最初に病院のパンティを着、自前のブラと写真を撮ります。(顔は写ってないと思う)
★先生が入室され、マーカーで手術箇所を描かれます。で、先生は退室。ブラを取って術台に横になり、胸上と足を布で覆われ、消毒。先生が入室され、局所麻酔注射。これが一番痛かったかな…。また先生は退室。看護婦さんに「麻酔が効くまで少しお待ち下さいね」と言われ、途中「大丈夫ですか」等聞いてくださり安心しました。
先生が入室、管を通す穴を作っているようでした。その後、管が体内を行き来し、この時9割麻酔位で、少し痛かったですが、耐えました。途中「痛いかな?」と先生が聞いてくださり「大丈夫になってきました」と答えたら「これまだ麻酔だからねw」と言われ、その後バキュームのようなもので脂肪吸引。途中途中で痛みはありますが、歯医者みたいなものです。手術ですから、痛いのは仕方ありません。むしろ脂肪取ってくださいって思いました。
★「ウエストまで取ると決めたからには取れるだけ取ってください、頑張りますから」と最初に言いました。先生は頑張ってくださり最後には「先生が駄目になりそう…ww」と冗談をおっしゃっていました。一生懸命、管を出し入れし、脂肪を取ってくださいました。胸アンダー下のぷくっとした脂肪も取ってくださりました。
★術時間は1時間と少し、退院して時計を見たら2時間経過していました。

来院から施術後までの様子

★受付は綺麗で、客3-50代の女性が3人待っていました。電話で男性の予約も入っていました。
★先生のカウンセリング。施術をふたりで決定。
★受付に戻り、同意書にサイン、ウエストニッパーを持ってきたか聞かれ(私は持参した。販売は10,800円)、お薬を処方され、支払い。余計なものを買わされる感じはなく、あっさりしていて良かったです◎。
★数分待ち、施術室まで案内され、施術。
★術後は持参したニッパーを看護婦さんに手伝ってもらいながら着用。ガードルも持ってきたのですが「本当はこういう下から胸下まで続いている補正下着が良いんですよ」と教わりました。「下腹がたるみやすいので1週間はガードルを直接履いたほうが良い」とアドバイスしてくださり、取った脂肪を見せてくださいました。「辛抱強かったですね」と言ってくださり嬉しかったです。
★局所麻酔だから、普通に服が着れて、術後はすぐに退院。元気。なんならせっかく渋谷まで来たので、向かいのハンズと周辺で買い物等して帰りました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

★今日施術したばかりなのですが、やはり腫れむくんでいます。もちろん内出血もあります。
でも、いつも腰に使うサポーター巻いたらめっちゃ細くて、感動しました。びっくりするくらい。こんなのだったら、もっと若いうちにやっておけばよかったと思いました。
★施術後、痛み止めのお影か、普通に日常生活を出来、お腹も空いてご飯を食べれました。仕事もデスクワークなら大丈夫そう。

アフターケアの内容とその感想

★術後、看護婦さんが「5年はカルテを取ってあるので、何かあったら来てくださいね」と言ってくださり、安心しました。
★他院より安いのに、カウンセリング費、アフターケア代、麻酔代、薬代、抜糸代(消える糸ですが気になるなら可)が含まれているし、余計なものを買わされる雰囲気もなく、再来院させられることもなく、良いです◎。

満足度、良かった点など

★アサミ美容外科は安くて、早くて、楽です。辛辣な口コミが多いですが、不満があるから書きたくなる訳で、仕方ありません。スタッフさん達が気持ちよかったのもありますが、私は現在、満足しています。
★手術をしているのですから、痛みは伴います。美しくなるための我慢だと思って「むしろ痛くてもいいから脂肪取って」と思っていました。歯医者で抜歯する感覚です。めちゃくちゃ痛いとか言うのはないです。
★下腹もやったのですが、術後の浮腫み腫れが太ももにも出ました。あと、ニッパーを締めすぎると青くなるみたいです。締めすぎると、おへそ廻りがじんじんしてきますので、緩めてください。
★おしゃれニッパーを持っていってしまったので、ワコール等の実力ニッパーに着替えました。きちんと締めてダウンタイムも楽しみたいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

★アサミ美容外科は安くて、早くて、楽です。
★スタッフさん達も気持ちよく、先生以外は女性なので安心して過ごせました。
★脂肪吸引を検討されている方は、早くやったほうがいいですね!
アサミ美容外科でする場合、太ももとお腹周りを検討中の人は、希望の部分単体で可能かどうか、金額など確認をした方がいいかもしれません。
★支払いはカードも使えます。