{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

くすみも気にならなくなって肌のトーンが上がったので私にはとても合っていると思いました

4.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

pooooooちゃん

女性

20代 東京都渋谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

顔が全体的にくすみやすいのと、シミがところどころ気になったのでフォトフェイシャルを受けてみたいと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

他のクリニックだと1回2,3万くらいするのに、アサミ美容外科では1万くらいで受けられるとネットで見たので即決でした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

フォトフェイシャルの仕組みや注意点、とても分かりやすく丁寧に教えてくださいました。
必要であれば飲み薬も購入できるみたいです!

施術から3日後

2018/07/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

洗顔して部屋に案内されてジェルを顔に塗りました。照射するときはパチって我慢できる程度の痛みがあるのと眩しかったけど、その都度声をかけてくれたので安心できました。照射は15分くらいだったと思います。
導入?とかは特になかったです。

来院から施術後までの様子

受付をしてカウンセリング→会計→洗顔→施術で終了。受けたあと、赤み・ザラつきはなくて気になるダウンタイムのようなものはありませんでした。
無理な勧誘とかもなくてよかったです。
保湿するものを忘れてしまったのですが貸してくれました。いつも使っているものを持参してもいいとのことでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

赤み・ザラつきがその後出ることはなく、気になってたシミが1回濃くなって剥がれおちたら薄くなってました!
何度か続けたら気にならなくなりそうなので、頑張って月1回ペースで続けたいと思いました。

アフターケアの内容とその感想

日焼けしないようにとのことだったので、ずぼらな性格ですが頑張って日焼け止めを毎日塗っています。
内服も試してみたかったので購入し、毎日飲んでいますがなんとなく肌の調子がいつもよりいい気がします!

満足度、良かった点など

くすみも気にならなくなって肌のトーンが上がったので私にはとても合っていると思いました。料金も良心的だし、痛みとかもストレスがないので気軽に続けられそうです!

その他、クリニックへのメッセージなど

みなさん親切でアットホームな雰囲気がよかったです!
最近暑くなってきて汗をすごくかくので、今度ワキのボトックスをお願いする予定です。