{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

昔から胸の大きさや左右差が気になっていました

4.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

miyuu

女性

40代 長野県伊那市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

昔から胸の大きさや左右差が気になっていました。でもシリコンを入れたり自分の脂肪を取って胸に入れたするのは怖くて悩んでいたらインターネットでアサミ美容外科さんのアクアリフトというのを見つけて凄く興味がわきました。これなら長野から行っても1日で帰ることも出来ると思い決めました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

長野県に住んでいるので、出来れば周りにわからないように都会で治療を受けたいという思いがありました。後医療事故が無いと言うのも田舎から行く私にとっては凄く安心出来ました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

院長先生がカウンセリングをしてくれました。時間は短く淡々と説明していただいた感じですが、内容はよくわかりました。美容外科の先生はもっと色々と勧めたり勧誘のイメージがあったので、こんな先生もいるんだなと思い、そんな事を考えていたらいつのまにか不安も無くなっていてここでやろうと思っていました。

施術から5日後

2018/06/25

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

胸の周辺を消毒してもらいその後先生に局所の麻酔をしていただきました。麻酔が効くまで少し時間を置いてもらいその後注射でアクアリフトを入れてもらいました。時間は凄く緊張していたのであまりはっきり覚えていませんが思ったより短い時間だなと思いました。麻酔が局所だったので不安でしたが先生も「はいここ刺すよ」と言ってくれながらだったので大丈夫でした。注射なので麻酔は少し痛かったですが声かけてもらったので紛れました

来院から施術後までの様子

受付でカルテをいただき記入し、ほとんど待つ事もなくカウンセリングに案内していただきました。周りに人がいたので番号で呼ばれたのはありがたかったです。カウンセリング後、治療前に手続きがありました。看護師さんがお部屋へ案内してくれて着替え等の案内をしてくれました。終わった後も出口まで丁寧に案内してもらいました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

すぐに大きさと左右差が改善したように思います。当日は腫れが少しありましたが日に日に落ち着きました。
注射の後が気になりましたが意外と早く治ったので安心しました。

アフターケアの内容とその感想

着ける下着の種類や圧迫を避けるなど家で気をつける事などを最後に看護師さんから詳しく説明していただいたのでとても助かりました。
また、わからない事があればいつでもお電話下さいと言ってもらえたので遠方から行った私にはありがたかったです。

満足度、良かった点など

ただ大きくなっただけじゃなく先生がバランスも見ながら行ってくれたのでとても良かったです。看護師さんも長野の話を聞いてくれたり色々と話をしてくれていたので緊張が少しずつ逸れました。
思い切って東京まで行って良かったと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

東京渋谷は初めてでしたが、迷って電話をかけたら凄く細かく丁寧に道案内をしてくれましたし、急かされることもなかったので、遠方から行く方もとても安心です。
全て終わった後に、別の出口から帰りを案内してもらいました。受付通らないんだと思いましたが、他の方にお会いしないような配慮だったんだとわかり考えられているなと思いました