{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

施術のご不満を解消。親身に対応します。

近年、他院で美容整形の手術を受け、「失敗した」「イメージと違った」と結果に不満を持ち、当院にて修正を希望される患者様が増えています。

当院では、そういった患者様のお悩みを解決出来るよう、他院修正も行っております。
あきらめずに一度無料カウンセリングにお越し下さい。

症状やお悩みは患者様それぞれで異なるため、どこに不満や問題点があるのかをじっくり話し合った上で、最善の方法をご提案します。

ヒアルロン酸注入後の凹凸や注入過多、脂肪吸引による脂肪の取りすぎやラインの不自然さ、豊胸術後の修正、バッグの入替や除去、二重術のライン修正や抜糸など、いずれもきちんとカウンセリングと検査を行った上で経験豊富なドクターが執刀にあたります。

また、患者様のプライバシーを考慮し、周囲を気にせず治療を受けて頂けるよう、完全個室のカウンセリングルームをご用意しております。安心してご来院下さい。