{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

プレミアムPRP皮膚再生療法の施術後、気になっていた垂れ下がっていたほうれい線は無くなっています

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 9

ふぁるこーにゃ

女性

60代 兵庫県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

2年程前から年齢による目尻のシワ、ほうれい線のタルミ、眉間の縦ジワ等が気になり、あれだけ好きだった写真を撮ったり撮られたりがとても嫌になりせっかく旅行の旅行も記念に残せなくなりました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

この度の治療方法についてどの様な方法が自分に向いているかまずネットで色々調べてから他のクリニックさん3ヶ所をカウンセリングさせていただきました。

こちらのクリニックの先生は私の悩みをしっかりと目を見て聞いて下さり、先生の意見もわかりやすく説明して下さいました。
その日に施術するつもりはなかったのですが、結局その日に施術していただきました。

クリックも清潔感があり綺麗で半個室の様な作りになっており落ちつきます。

また、受付の方や看護師の方もとても優しく説明もわかりやすいです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

自分の悩んでいる部所と考えている方法を先生に言うと
その方法も悪くはないけれど、こちらの方が長持ちするし、それでもまだタルミが気になるようでしたら糸でのリフトを追加するという方法もありますよ。
と、おっしゃったので、プレミアムPRP皮膚再生療法をすることになりました。
過去にこの方法をされた沢山の方々の写真を見せながら説明していただきました。
どの様な方法で行うかについては先生からは説明はありませんでしたが、この先生ならお任せできる!
という気持ちになっていました。

施術から12か月後

2016/05/21

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術時間は顔に麻酔を塗る時間から終わりまで1時間半ぐらいだったでしょうか。
右手から血液を取りそれを遠心分離機にかけ?
これは看護師さんからお聞きしました。
顔の麻酔が効いてきた頃別部屋に移り、先生が私の悩みの部分に注射されていかれました。
麻酔が良く効いていたのでしょう。
看護師さんが、ぐずる赤ちゃんをなだめる様に肩をトントンと優しくなでたたいて下さっていたのですが、針が刺さっているのもわからないくらいに全く痛みはありませんでした。
優しい看護師さん、ありがとうございました。

来院から施術後までの様子

上でも述べました様にこの日は施術するつもりは全くなく、カウンセリングだけ受けるつもりできましたが、上の様な流れで施術まで‥‥笑

お会計の時にはカードの件で受付事務の方にご迷惑をおかけしてしまいましたが、すぐにテキパキと対処していただきました。
ありがとうございました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後の帰りは顔の麻酔がまだ少し残っていましたが、痛みも何もなくいただいたマスクも付けずに帰りました。

アフターケアの内容とその感想

気になっていたヶ所を見ると垂れ下がっていたほうれい線は無くなっています。
が、ほうれい線の線跡があります。
眉間のシワも元に戻っています。

今日心配になりクリニックに電話をしましたら、2.3ヶ月でふっくらとなりますよ〜
大丈夫です。
と返答を下さいました。

そう言えば、昨夜先生がそうおっしゃってらしたのを思い出しました。
あわて者ですね。

満足度、良かった点など

上でも述べましたが、まだ結果が出ていないので満足度については何ともいえませんが、良くなっていく!と前向きに考えています。

その他、クリニックへのメッセージなど

クリニックの先生、看護師の方、受付の方、この度はありがとうございました。
初めてのエイジングのクリニックで貴院様に巡り会えたことを喜ばしく思っています。

次回も是非よろしくお願いいたします。