{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

涙袋にヒアルロン酸を注入しました。その後、ヒアルロン酸による溝が治らなかったため、溶かして頂きました

2.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 28

sst

女性

10代 東京都青梅市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

涙袋にヒアルロン酸を注入しました。
その後、ヒアルロン酸による溝が治らなかったため、溶かして頂きました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

症例から、先生の腕を信じて決めました。
値段も少し高めだったので、大丈夫だろうとここにしました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術前…鼻と同時に涙袋のヒアルロン酸注入をお願いしました。受付の方に変にはしませんと言われ、信じて注入しました。

施術直後…直後に確認すると、涙袋のちょうど真ん中に、横に1本太い溝ができていました。不安でその場で先生に、『この溝は治りますか?』と聞きました。ハッキリと『治ります』と一言だけ言われ、先生はその場を去って行きました。

ヒアルロン酸溶解注射…先生は、はい、打ちまーす。くらいでした。労いの言葉はありませんでした。

施術から3週間後

2019/01/05

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ヒアルロン酸注入時…痛みは普通だと思います。術中も痛くないか確認して頂けました。

ヒアルロン酸溶解注射時…注入時より痛くはなく、すぐ終わりました。

来院から施術後までの様子

受付の方やナースの方は終始丁寧でした。患者同士の顔が見えないように配慮して頂けました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

涙袋を触ると、明らかにボコボコと段差があったのでとても不安に思い、問い合わせてすぐにに溶解注射をしてもらいました。

アフターケアの内容とその感想

ボコボコの涙袋を先生に見せたら、鼻で笑われました。『これは元からあるシワですから、仕方ない』と言われました。『とても上手に入ってるよ』とも。丸め込まれるのが嫌だったのでハッキリと溶かして欲しいと伝えると、半笑いでやれやれといった感じで了承されました。
ヒアルロン酸溶解注射をしたらシワは無くなり元に戻りました。やっぱりこのシワはヒアルロン酸によるものだったんだな、と確信しました。

満足度、良かった点など

院長先生以外はとてもいい方でした。
問い合わせるとすぐに溶解注射の説明をして頂けました。そこは良かったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

院長先生ほどのプロから見たら美しい涙袋だったかもしれませんが、鼻で笑ったり、半笑いで対応するのはよくないと思いました。
トップの方以外は素晴らしいのでもったいないですね。