ただいまの口コミ 98,091 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

アイエス美容クリニック

アイエス美容クリニックの店舗画像

      3.29 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 6
  • リアル 6件
  • 開院時間10:00~18:30

目の下のくま・たるみ・しわ・ゴルゴ線・くすみはアイエスへ!

まぶたのたるみを取る手術から、ダウンタイムのほとんどないレーザー治療、すぐに効果を感じる注射・注入療法まで、アイ工ス美容クリ二ックでは全ての目のまわりの(特に目の下)の若返り治療が行えます。

加齢による症状がいち早く現れるのが目の周囲ですが、症状やその段階により治療法も様々です。自分にはどの方法が一番適しているのだろう…簡単に改善するのならやりたいけど…などと迷われている方も多いと思います。

目のまわりの若返り治療で一番大切なのは、今の症状の原因と、その症状の程度・段階をしっかり診て、それに対応する治療を行なうという事です。アイ工ス美容クリ二ックではそこのところを最大限に考慮し、適応を慎重に見極め丁寧に治療にあたってまいります。


詳しくはこちらも是非ご覧ください。
http://www.i-s-clinic.jp/menu/bottom-lid/

目元の整形、くま治療のメニュー・料金

経結膜脱脂法

たるみが少ない場合のくま・ふくらみは、脂肪が原因となっている場合がほとんどです。まぶたの裏から脂肪のみを取る経結膜脱脂法がおすすめです。

下眼瞼切開法

たるみが強い場合は下眼瞼切開法になります。これによりたるみだけでなく、しわ、その下のふくらみや溝も一気に改善できます。

目の下のヒアルロン酸注入(片側)

とても希望の多い部位ですが、注入の難しい場所でもあります。注入に際しては皮膚のたるみや眼窩脂肪の状態をしっかりと診察し、適応を見極めなければなりません。

20,000円〜35,000円

ご予約・お問い合わせ

目の上のくぼみ修正 ヒアルロン酸注入(片側)

自然な感じでくぼみが改善し、一瞬にしてお若いころの目を取り戻せます。

20,000円〜35,000円

ご予約・お問い合わせ

涙袋形成

笑った時などに眼の下がぷくっとふくれるのを涙ぶくろ(涙堂)といいます。ヒアルロン酸注入で、女性らしい優しい涙袋を作ることができます。

目元の整形、くま治療の他の治療法

アイエス美容クリニックの目元の整形、くま治療の口コミ

  •       3.12 (総合満足度)
  • 2
アイエス美容クリニックの目元の整形、くま治療の口コミをすべて見る 2 件 

アイエス美容クリニックの基本情報

クリニック名 アイエス美容クリニック
住所
交通手段 ▮名鉄「名鉄岐阜駅」より徒歩3分、▮JR「岐阜駅」より徒歩5分 
営業時間 10:00~18:30
休業日 不定休(土・日・祝も診療)
予約 まずはお気軽にお電話ください。メールでのお問い合わせも行っております。
クレジットカード 各種クレジットカード取扱(VISA、Masuter、JCB、ダイナース、アメックスなど)
駐車場 施術を受けられた方には駐車代金を出させていただいております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4166
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL アイエスクリニック『公式サイト』
ブログ・SNS 『アイエスブログ』
その他 『ひとりごとタイム』