{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目の下のクマ、口元のタルミ、タルミ毛穴が特に気になって、ヒアルロン酸注入とシークレットを受けました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 8

ぷくりん

女性

40代 愛知県名古屋市東区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

年齢相応ですが肌のたるみ等が気になり伺いました。目の下のクマ、口元のタルミ、タルミ毛穴が特に気になっていました。38歳くらいからなったら何か対策しなければと思いすでに40歳。放置して後で大変な思いをするよりはアンチエイジングのメンテナンスだと思って施術しようと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

以前、ガンコなニキビ治療でお世話になったのですが、その時もとても親切でしたし安心感がありました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

いくつかアンチエイジングの施術を提案して下さり、その中から選びました。
初回はヒアルロン酸注入を、その後は肌の状態から毛穴ケアもできるシークレット(フラクショナルマイクロニードルRFセラピー)を勧めて頂きました。
気になっていた施術があったのですが、生活パターンや肌状態からやらない方がいい事等もお話しして下さってとても親切でした。

施術から4週間後

2016/05/27

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ヒアルロン酸注入(施術時間は10分程度)、シークレット(施術時間は40分程度)ともに痛みはほぼゼロです。麻酔クリーム✳︎20〜30分くらい顔に塗って待ちます。麻酔が効いてない場所でも(時間の経過で麻酔が効いてきた場所があったのですが)ちょっとチクっとするくらいでした。痛みの感じ方も個人差があるようですが、この施術では私は痛みを感じにくいようでした。施術後赤味はが数時間出ることもありますが私はうっすら赤い程度で殆ど分かりませんでした。

来院から施術後までの様子

まずカウンターで受付し、呼ばれたら診察室に入ります。先生に肌の悩み等を相談して施術内容を決めました。当日施術してもいいし。後日予約して再来院する事も出来ます。
私の場合は、全体的にタルミを取ること、タルミ毛穴等の肌質改善をしたかったのでヒアルロン酸注入した後にシークレットをする事にしました。
ヒアルロン酸注入して1カ月後にシークレット施術をしました。ヒアルロン酸注入は頬等の数カ所から注入します。鏡見ながらするので目に見えてリフトアップされていくのも面白いです。
シークレットは施術台に横になっているうちにプスプスとハンコ注射みたいな針が刺さっていきます。全然痛くないし、快適でした。シークレットは予想以上に直後でも効果がありました。看護師さん、先生、皆さん親切で不安もなく施術出来ました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

ヒアルロン酸注入から1カ月経過して、リフトアップ感がよりナチュラルになっていると思います。肌のツヤも良くなるし、写真に影もうつりません。
シークレットはこれからジワジワと効果がさらに出るらしいのですが、直後でもかなり効果を感じられたのでリピートするつもりです。
痛みもダウンタイムもなく効果を得られてよかったです。

アフターケアの内容とその感想

何か異常があればすぐに連絡して来て下さいね、と先生から案内して頂きました。まれにでる副作用についても事前に説明して下さり信頼できます。
施術後にトラブルもなにもないですが(*^^*)

満足度、良かった点など

大満足です。
ヒアルロン酸注入も瞬時に効果が分かる所がいいですが、特にシークレットが凄いです!直後からリフトアップ感を肌で感じられるし、小顔になっていました。しかもジワジワとさらに効果が出てくるなんて毎日楽しくなります。施術を二つ組合せたからより高い効果を感じられるのかもしれないです。
高い化粧品やエステにお金をかけるよりずっといいです。確実に効果が得られる美容皮膚科の現代医学に感謝してます。

その他、クリニックへのメッセージなど

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療