{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ネットでこちらの強力脂肪溶解注射を知って受けることにしました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

りりめろ

女性

20代 神奈川県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

施術を受けたキッカケは下半身太りがかなりすごくて自力ではどうにもならなかったので脂肪吸引or脂肪溶解注射で考えていて、ネットでこちらの強力脂肪溶解注射を知って受けることにしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

強力脂肪溶解注射はここしかない(?)
(私の間違えでしたらごめんなさい)
あとは家から1時間以内で行ける範囲で探していたのでここを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

すごくスムーズに説明してくれました!
しかもわかりやすかったです。

内容は、注射の効く範囲や効果について教えていただきました。

施術から4週間後

2018/01/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

最初に着替え、マーキングしてから写真を撮り施術しました。
麻酔を打って少ししてから脂肪溶解注射されます。
痛みは我慢出来る程度です!決して全く痛くないではありませんが、私は痛みに強いほうなので平気でした。敏感な方でしたら結構痛いかもしれません。

内もも1箇所
外もも2箇所着替えてからここまで20分程度です

来院から施術後までの様子

当日は普通に電車で向かい、駅からは徒歩で向かいました。受付を済ませ、少しして呼び出されカウンセリングを受けてから施術を決定したのでその場でお代をお支払いし、その後に施術を受けました。トータルで40分もかかってないです。

施術後は少し痛みがありましたが歩けたのでそのまま歩いて帰りました。病院から出てしばらくしてから筋肉痛のような痛みが太もも全体的にありました。電車で座ると痛かったため、立って帰りました。帰宅後、着圧ソックスを履くと楽になるというアドバイスを頂いたのでしばらくは履いて過ごしていました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術してすぐ太ももが腫れました。
これが結構痛いですが、耐えれる痛みです
太さのイメージとしては下半身がグラマラスな外人さんみたいな感じですかね(笑)

その後、腫れが1週間程でひき、痣は2週間ぴったりで治りました。

今は施術してから1ヶ月と少し経ったのですが、まだ浮腫んだ感じはあります(元々浮腫体質なのもありますが)

アフターケアの内容とその感想

とにかく着圧ソックスを履くことこれだけでした。
すごく過ごすのが楽でした
あとはお水をいっぱい飲んで老廃物を出す努力はしてます(ほんの気休めですが)

満足度、良かった点など

まだ結果は出ていないのですが効果が出るのは3ヶ月後頃と仰っていたので長い目で待ちたいと思います。あと2ヶ月後が楽しみです。

その他、クリニックへのメッセージなど

この度はお世話になりました

来院した際に気になった施術法があったのでまた経過検査のときにお伺いします

またよろしくお願いします