{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ピアスでおしゃれをとことん楽しみたいあなたに

耳はもちろん、鼻や舌、へそなど様々な部位でおしゃれを楽しめる『ピアス』。

医療機関でのピアス穴あけは、医師の監督のもと、安全かつ衛生的に処置が可能です。

大西皮フ科形成外科医院滋賀大津石山院では、耳をはじめとして体のありとあらゆる部位にピアッシングを行っています。

「耳たぶではなく軟骨にピアスを開けたい」
「おへそや鎖骨を出したファッションを楽しみたい」
「性器にピアスを開けたい」
などのご要望は、お気軽にご相談ください。

また、ピアス後トラブルの治療も受け付けております。
当院でのピアストラブルだけでなく、他院でのピアスや自分で処置した際のトラブルなども、治療可能です(保険治療となります)。

医療機関として、患者様のおしゃれをしっかり応援いたします。

※ピアスの持ち込み、別途麻酔代が必要な部位もございます。

オススメする3つのポイント

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

ピアス穴あけは医療機関がおすすめです

大西皮フ科形成外科医院滋賀大津石山院では、専用の医療器具を用いてピアス穴を開けることができます。
麻酔のご用意もございますので、痛みに弱い方も安心していただけます。

市販されているピアッサーで簡単に穴を開けることもできますが、ピアスホールのゆがみや化膿といったトラブルを防ぐためにも、医療機関でのピアッシングがおすすめです。

ピアッシングに用いるピアスは石付き・ロング・チタン製はもちろん、学校や会社でつけたままにしやすい透明ピアスもございます。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

ボディピアスの部位もご相談ください

ピアスは耳だけでなく、顔や体、様々な部分でおしゃれを楽しめるファッションアイテムです。

大西皮フ科形成外科医院滋賀大津石山院では、耳はもちろんボディピアスにも対応可能です。
耳は耳たぶ以外にも、軟骨へのピアスも人気です。

顔なら、舌や鼻、眉毛などにピアッシングできます。
体の場合、へそ出しファッションの際におしゃれなへそピアス(ネイブル)や、デコルテがきれいに見せられる鎖骨ピアスなど、様々な部位に対応いたします。

「ここに開けたい!」というご要望に最大限お応えします。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

ピアス後のトラブルもお気軽にご相談を

「耳が炎症を起こしてしまった」
「ピアス穴の部分がしこりのようになっている」
など、ピアス後のトラブルは早めに医療機関で診断を受けてください。

大西皮フ科形成外科医院滋賀大津石山院では、当院で受けていただいた方はもちろん、他院トラブル、自分でピアスを開けた際のトラブルなど、全てご相談を受け付けております。

・ピアスの部位が腫れた
・ 浸出液がでてきた
・金属アレルギー
・ ピアスを開けた耳たぶがちぎれた
このほか、何かお悩み事がございましたら、お問い合わせください。

ピアス穴あけの詳しい治療法