{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  4
 

善光寺下駅 徒歩8分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

長野県で愛される医院を目指して!

上野医院は明治43年、県庁近くの県町で祖父が耳鼻咽喉科を開業したのが始まりです。平成6年に父の耳鼻科、私は外科、美容外科で現在地に治療所を移転しました。平成8年に長野県では初めて医療レーザー脱毛治療を開始。私の診察内容は、整形外科、美容外科、美容皮膚科的な治療と、薬に頼らないサプリメント外来、筋力維持などを目的とした神経と筋のリハビリ、整体、ペインコントロールなどです。来院された方々の体の痛みを軽減して頂くこと、加齢変化を軽減するお手伝いを日々、行っています。プラセンタ療法、PRP(自己多血小板)療法など、本当に効くと実感した療法を行っています。確実に効果があると思った最新治療レーザー機器を使用しています。それらはホームページでご紹介しています。少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

オススメする3つのポイント

上野医院

当院の院長が【日本美容外科学会認定医】

一度しかない人生を積極的に生きるお手伝いをするべく、各種レーザー治療、プラセンタ療法、PRP療法、抗酸化療法、薬に頼らない統合医療のご案内(食事療法も含めて)、その他アンチエイジング療法(眼瞼下垂手術も含めて)を積極的に取り入れ診療しております。

■所属学会
日本整形外科学会/日本形成外科学会/日本美容外科学会/日本胎盤臨床研究会
日本抗加齢医学会/日本美容皮膚科学会/日本酸化療法研究会/日本皮膚外科学会

上野医院

長野県で最初にレーザー脱毛を開始し【10年以上の治療歴】

まず肌質を診察します。
日焼けしているか、アトピーがあるか、日光過敏があるかを診察します。
それから適切な脱毛機器を選択し 適切な出力を決定します。

さあ治療開始です。
痛みはわずかです。効果を見ながら徐々に出力を高めていきます。

アフタケアも大事です。変性した毛根は異物となり毛嚢炎のような症状が脱毛施術2回目後によく出現します。
長野県で最初にレーザー脱毛を開始し10年以上の治療歴のある当院におまかせください。

上野医院

最新脱毛機器Laser『クラリティ』の特徴

日本人の肌質に適した医療レーザー脱毛機器「CLARITY クラリティ」世界的脱毛の王道であるアレキサンドライトLaserと、濃い肌に最適かつ深達に最も優れるヤグLaserとを一台に搭載した、新世代の脱毛機器です。
従来の脱毛機器と比べて革新的に痛みが激減しています。また世界初のフラットトップビーム技術で、より効果的に効率よく痛みの少ない脱毛を実現しました。アジア人の肌を研究し尽くした美容大国韓国ルートロニック社が全身脱毛を求める方や、お顔の美肌を求める方の期待に応える為に開発したのが【クラリティ】なのです。

診療一覧

上野医院の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

上野医院

4


住所

長野県 長野市 三輪4-6-2


最寄駅

善光寺下駅より徒歩8分


営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜、祭日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://uenoiin.lolipop.jp/


ブログ・SNS

http://uenoiin.lolipop.jp/blog/


お知らせ

【上野医院からのお知らせ】

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療