{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ふっくらした事にとても満足

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 13

ランチパック

女性

40代

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

35を過ぎた頃から毛穴、タルミ、法令線が目立つようになってきて、エステには通っていたのですが、目に見える効果が欲しくてネットで色々と調べると、エステよりも美容外科の方が即効性があると思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

知人がこちらのクリニックの近所に住んでおり、良い評判を聞きました。
大阪府下で様々な美容外科を検索し、口コミも読みましたが、どの病院も良いところもあれば悪いところもあるみたいで、こればかりは自分が体験するしか分からないなと思い、それなら車で行ける場所が良いかなと決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

待ち時間もほぼなく、すぐに呼ばれました。
鏡を見ながら気になる箇所を先生に言いました。
私は特に法令線が気になると言うと、口元だけふっくらさせるより、少しくぼんでいる目元もふっくらさせた方がバランス良くなるのでは?と提案されました。
予算を伝えると、それなら池田式再生医療がオススメだと言われ、私もその通りだと思ったので、スンナリ決まりました。
先生はあっさりしておられますが特に不安もなかったです。
午前中に行ったのですが、オペは夕方頃と言われ、一旦帰宅しないといけなかったのが少し面倒でした。

施術から4日後

2013/06/07

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

まずは採血をしました。
血が苦手なので目をつぶっていましたがすぐに終わりました。
次に麻酔テープを貼りました。位置がうまく行かずだったようで数回貼り直しをされました。
それから約30分位待ってから呼ばれました。
先生がペンで目印を次々と書いて、それに沿って注射を打って行きました。
痛いのは我慢出来る私でも、結構痛かったです。
でも五分くらいで終わったので何とか耐えられました。
鏡を見せて貰うと顔が赤くて若干腫れていました。
すぐにペンの跡を洗顔して落として下さいねと看護婦さんに言われましたが、顔が痛くてあまり触りたくなかったので、車で来院していた事もあり、マスクをして帰りました。
費用は8万少しでした。
当日の飲酒と入浴は禁止、シャワーはオッケーと言われました。

来院から施術後までの様子

その日は帰宅してからも、赤みは取れず、でも子供も気付かなかったくらいですので化粧をすればある程度誰にも分からないと思います。
目の下に一箇所だけ内出血が出来ました。先生が謝っておられましたが、予め内出血する可能性もあると言われていたので、了承済みでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日は赤くてヒリヒリと日焼けしたような感じで、顔を触ると痛かったです。
次の日は殆ど赤みも取れ、痛みもだいぶとおさまっていました。
内出血した箇所はファンデーションで十分隠れました。
法令線が全く目立たなくなりました。次の日は仕事をしたのですが、夕方になると必ず法令線クッキリ、ファンデが溜まった顔が嫌だったのですが、それが全く解消されて驚きました。

アフターケアの内容とその感想

一週間くらいするといったんしぼみますが、またふっくらして行きますと説明をされました。
現在四日立ちましたが、赤みも痛みも内出血も殆どありません。

満足度、良かった点など

まだ施行してから日にちが浅いので分からないですが、ふっくらした事にとても満足です。
今後様子を見て行きたいと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど