{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォトフェイシャルとは

フォトフェイシャルは、お顔全体に特殊な光照射して、しみ、そばかすを取り除くだけでなく、素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし、若々しい状態に改善する治療法です。
フォトフェイシャルで使われる「特別な光」とは、IPL(Intense Pulsed Light)というレーザーとまったく違う、カメラのフラッシュのようなやさしい光です。この光は、肌のトラブルの原因である沈着したメラニン色素などに反応し、ダメージを与えます。正常な組織には反応しないため、素肌を傷つけることもなく、お肌への負担がほとんどありません。
また、従来のレーザー、光を使った方法では、肌のトラブルに合わせて対応するレーザーを使い分けていましたが、フォトフェイシャルの光りにはさまざまな肌トラブルに有効な波長が含まれていますので、1度に複数の肌トラブルに対応することができます。フォトフェイシャルの光はお肌の真皮層にも作用して、コラーゲンなど美肌に有効な成分を作り出す繊維芽細胞の働きを活性化するので、あなたが本来持っている美しい肌を取り戻すことができます。加齢によるお肌の衰えもみずみずしく若返ります。 その効果は国内外の医学会でも広く認められています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.03

(全国平均:3.31)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!