ただいまの口コミ 60,014 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,676件)

きぬがさクリニック大阪院

きぬがさクリニック大阪院の店舗画像

      3.76 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 35
  • リアル 35件
  • 開院時間AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:30)
  • 最寄駅 大阪難波  なんば  JR難波 
  • エリア 難波

脂肪吸引

テレビや雑誌では、ダイエットにまつわる特集や記事など、情報が氾濫し、それらを目にする機会はとても多いです。
実際、女性ならだれでもダイエットの経験は、1度や2度はあることでしょう。
しかし、どんなに努力をしても身体の一部位の脂肪だけを取ることはとても難しく、自己流のダイエットでは、なかなか長続きさせることができない方も多いと思います。
また、並行輸入やインターネットで容易に手に入れることができる“やせ薬”と謳われているものは、含まれている内容成分に怪しいものもあり、飲み続けることで、健康を害する危険性があるものすら存在します。
当院で行われている脂肪吸引術では、安全性が高く、自己流ダイエットでは難しい部分痩せも可能です。
また、傷口も小さく、リバウンドの心配もありません。
自己判断により誤ったダイエット法を試す前に、まずはお気軽にご相談下さい。

きぬがさクリニック大阪院の脂肪吸引の特徴
オススメする3つのポイント

ライポマティックで、理想的なプロポーションに!

約3~5mmほどの切開線から、カニューラという細い金属製の管を挿入し、「ライポマティック」独自の特殊な先端部の振動により、脂肪を吸引していきます。
一度に多くの脂肪を広範囲から吸引することができ、神経や血管を傷つけることがないので、身体への負担も軽く、取りムラも少なく自然な仕上がりになります。
また、切開傷は、ほとんどの場合、関節の付け根に沿っていますので、目立つことはありません。
Point
1

痩せる事を諦めていた体が、憧れのボディに!超音波で脂肪を破壊

ウルトラアクセントは、シェアウェーブ(世界初の横波超音波)による部分痩せを実現した最新の痩身マシンです。
これまでにも超音波を照射し、脂肪細胞を破壊させる治療機器は多数ありましたが、縦波超音波によるキャビテーション作用をおこし、脂肪細胞を破壊するというものでした。
縦波のみを使用しているため、効果を出すエネルギーを長時間与えると、脂肪以外の組織(皮膚・血管・神経・骨)にダメージを与える危険がありました。
ウルトラアクセントは世界初の横波超音波により、高エネルギーを深部にまで選択的に効率よく伝えることできます。
脂肪細胞のみを共振させ、脂肪細胞を壊すことで脂肪が溶け出し、溶けた脂肪は血管やリンパに取り込まれ体外へ排出されます。
また、超音波の後に高周波(RF)を照射することで、溶解した脂肪細胞を素早く排出させることができます。
脂肪吸引のようにメスを使用することもないため、痛みがなく、皮膚や血管にダメージがない安心・安全の痩身術で、メスを使わない脂肪吸引といえます。
Point
2

エンダモロジーで、メスを使わない脂肪除去

フランスで開発された、メスを使わずに燃焼しにくいといわれるセルライトを分解することができるマシンです。ローリングと吸引を組み合わる事により、皮膚構造に働きかけることで、皮下組織が正常な状態に再生され、血液やリンパ液の循環が良くなり、老廃物の排泄が促進されることになります。
本来、体は余分な脂肪を分解する仕組みを備えていますが、エンダモロジーにより脂肪分解機能がアップし、細胞を正常な状態に戻し滑らかな弾力のある肌とスリムアップした理想のボディラインを実現することができます。
Point
3

脂肪吸引のメニュー・料金

脂肪吸引 二の腕

会員価格189,000円
※ご来院の際、身分証明書のご提示で会員価格にてご案内させていただきます。

脂肪吸引 臀部

会員価格189,000円
※ご来院の際、身分証明書のご提示で会員価格にてご案内させていただきます。

脂肪吸引 腹部全体

会員価格389,000円
※ご来院の際、身分証明書のご提示で会員価格にてご案内させていただきます。

脂肪吸引 大腿全体

会員価格389,000円
モニター価格289,000円
※ご来院の際、身分証明書のご提示で会員価格にてご案内させていただきます。

脂肪吸引

他、それぞれ部位によって価格が異なります。
詳しくは、HPよりお問い合わせ下さい。

脂肪吸引の他の治療法

きぬがさクリニック大阪院の基本情報

クリニック名 きぬがさクリニック大阪院
住所

大阪府 大阪市中央区 難波4-7-6 R2ビル 1・2・3・4・5F

交通手段 地下鉄なんば駅21番出口より徒歩1分
営業時間 AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:30)
休業日 年中無休(土・日・祝日も診察可)
予約 ご予約はお電話または、メールにて承っております。お気軽にご相談ください。
クレジットカード VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナーズ、J-デビッド、DC、UCなどがご利用いただけます。
メディカルローン 提携医療ローンもご利用いただけます。
駐車場 申し訳ございません。駐車場はございませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。
サービス 各種健康保険取扱、入院設備有
備考 当院は大阪府・難波にある美容外科・形成外科・美容皮膚科・アンチエイジングをおこなうクリニックです。開院から22周年を迎え、信頼と実績の美容医療をご提供しております。
電話番号 0120-77-5511
HPのURL きぬがさクリニック公式サイト
ブログ・SNS きぬがさクリニックブログ
専門サイト 最新の切らないタトゥー除去治療機導入!