ただいまの口コミ 73,069 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

きぬがさクリニック大阪院

きぬがさクリニック大阪院の店舗画像

      3.65 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 35
  • リアル 35件
  • 開院時間AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:30)
  • 最寄駅 大阪難波  なんば  JR難波 
  • エリア 難波

平成元年以来、信頼と実績の美容医療をご提供しております。

大阪・難波にある美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・アンチエイジングをおこなう総合美容医療クリニックです。
しみ・しわ・たるみのお肌の悩みや目元の悩みや痩身・ダイエット、いびきやわきが診療や眼瞼下垂など、自費診療/保険診療を患者様のご要望に合わせてご提供します。

 当クリニックは、いわゆる「マル適マーク」といわれる、内閣府から認定された美容分野の公益社団法人 日本美容医療協会(JAAM)の認定施設です。また、日本医学脱毛学会の認定施設でもあります。

 平成元年の開院以来、美と若さを追及するみなさまのご希望に応えるため、さまざまな悩みを抱えて訪れる患者さんのため、できるだけ多くの選択肢を提供したいと考えています。
 そして 、治療の可能性を広げるために、美容・形成外科医7名、皮膚科医3名、麻酔科医2名の専門医師・スタッフを充実させ、それぞれが協力して、美肌治療からプチ整形、 シワやたるみを取る手術など、現代医学に裏付けられた医療技術や機器を駆使し、高度な技術で治療にあたっています。
 
現在ではレーザー機器11台、レーザー脱毛機器8台、光・高周波治療機器12台、その他美容治療機器19台の計50台を導入し、さらに幅広く 、多くの患者様が喜んでいただけるよう、いくつもの治療法をご提案いたしております。

 より美しくなりたい方、いつまでも若々しくありたい方、容姿にコンプレックスや悩みをお持ちの方々に対して、 まず何よりも美容医療を正しく理解していただきたいというメッセージを贈ります。
 
美容医療とはどのようなものなのかをしっかり把握していただければ、無用な不安や危惧から解放されるはずです その上で安心して治療を受けていただきたいのです。


大胆なイメージチェンジというよりも、 自然に、周りから気づかれない程度に少しずつ美しくなりたいと願う人たちが増えています。 手術についても自然な変化を与えるような技術が追求され、実現されるようになりました。

 もはや美容医療は、心身の健康を保つための大切な要素の一つです。そして、きぬがさクリニックの美容医療は、トータル・ビューティーを目指すあなたを全面的にバックアップいたします。

「患者様の感動こそ、私たちの喜びだと感じております」

「患者様に合った最適な治療を提供します」

「プライバシーに配慮した、安心感と安らぎのある院内です」

きぬがさクリニック大阪院の特徴
オススメする3つのポイント

「安心・確実で大阪でも最多の選択肢が豊富な美容医療メニュー」

美ST Dr.ウサコ認定!「ニッポンの美名医10人」に衣笠院長が認定されました。

当院ではいびき、わきが、眼瞼下垂の保険適応の形成外科治療、保険で痩せる医療痩身や、レーザー治療・レーザー脱毛やフォトフェイシャルなどのメディカルスキンケア、ウルトラアクセントなどのメディカルダイエット、美容点滴・注射、ボトックス注入療法など大阪でも最多のど幅広い美容医療メニュー(自費診療)のラインアップから患者様にとって最適な治療方法をご提案致します。

美容外科学会の専門医・評議員。大阪大学、大阪市立大学 非常勤講師の総院長の衣笠総院長をはじめ、経験豊富なきぬがさクリニックのドクターにお任せください。
Point
1

「見た目マイナス10歳の若々しいお肌・お顔へ」

きぬがさクリニックでは肌診断システム「ロボスキンアナライザー」で患者様それぞれの肌の状態を正確に分析し、お一人おひとりに最適な治療方法を、まるでオーダーメイドのようにご提案しております。
しみ・肝斑ならフォトフェイシャル、フォトオーロラ、メソアクティス、イオン導入。
しわ・たるみならウルトラアクセント、サーマクールCPT、セルリバイブジータ、Vシェイプ、水光注射、ボトックス注入などご提案できる施術が多岐に渡ります。
患者様のどんなご要望に合わせられるよう、きめ細やかな治療のご提案とドクターの確かな技術力で満足いただける効果をご提供致します。
Point
2

「トリプルカウンセリングで最適治療法を提供します」

◆インフォームドコンセント
当クリニックが一番大切にしているプロセスです。やはり患者様が、治療内容をきちっと理解し、担当医と納得が行くまで相談することが、患者様が美しくなれる重要なポイントになります。
◆トリプルカウンセリングで最適治療法
様々な治療法の中から、一人ひとりの患者様に最適な治療法をお選びいただけるように、当クリニックでは「トリプルカウンセリング」を行っております。
1.カウンセラーと気軽にお話し頂き、患者様の希望を把握します。
2.ドクターが患者様に合った最適な治療法をご提案。
3.再度、カウンセラーがドクターの説明に対する患者様の疑問を丁寧に説明します。
Point
3

院長おすすめの美容医療

美容医療とはどのようなものなのかをしっかり把握していただければ、無用な不安や危惧から解放され、安心して治療を受けていただきたいのです。

美容体験者の口コミレポート

きぬがさクリニック大阪院の口コミ満足度

      3.65 (総合満足度)

  • 35

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

きぬがさクリニック大阪院で治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

美容医療コラム

タトゥーの切除術について

タトゥーの単純切除術とは、タトゥーが彫ってある皮膚の部分を切り取って皮膚を縫い合わせる方法です。 比較的細長いものや小さい範囲のものは、1回で全て切除できますが、範囲の広いものや縦横の大きさがある場合や皮膚にゆとりがない部位の場合などは、2~数回に分けて切除します。 分割切除の場合、皮膚の回復時間も必要になるため、治療の間隔を3~6ヶ月あけて治療していきます。 真皮埋没縫合を行いますが傷跡は残ります。 途中、1~2ヶ月は傷の周囲が硬く(拘縮)なりますが、3~4ヶ月で軽減します。 ケロイド(赤く硬いみみず腫れのような状態)・肥厚性瘢痕(ケロイドの程度の軽いもの)体質の方は、創部が赤く目立つ時期が長いことがあります。 タトゥー除去にも様々な治療方法があります、お悩みの方は一度ご相談に行かれてはいかがでしょうか。

タトゥー削皮法(スキンリバース)について

タトゥーのインクは真皮と呼ばれる所の上層にインクが入っています。 削皮法(スキンリバース)は、メスもしくは特殊なカミソリで、タトゥーを含んだ皮膚の表面を削り取る方法です。 皮膚の表面を削り取り、削れたところの皮膚は下に残っている真皮と周囲の表皮から繊維芽細胞が遊走してきて、上皮化してきます。 重要なポイントは、 ①上皮化が遅ければ遅いほど、ケロイドや肥厚性瘢痕になるリスクは上がります。 ②上皮化は周りの正常皮膚からされてきます。 つまり、削る範囲が広ければ広いほど、治るのが遅いということです。 また各クリニックが、この施術に合わせて、様々な工夫を行っております。お悩みの方は一度ご相談に行かれてはいかがでしょうか。

最新のタトゥー除去治療機「ディスカバリーPico」について

ディスカバリーPicoとは? ディスカバリーPicoはイタリアQuanta社の革命的なピコテクノジーにより従来のピコより2倍から4倍のピークパワーが照射できる。 (Quanta社のピコ技術は特許出願中) これにより2波長のピコ秒レーザーの照射が可能な上に、Qスイッチモード、オプティパルスモード、フォトトリートメントモードの4つの機能を搭載した第二世代ピコレーザーです。 ではメリットはなんでしょうか? ■少ない回数で治療できます。 従来の治療で使用されていたQスイッチレーザーに比べて、色素の粒子をより細かく破砕できます。 ■全色対応で、カラータトゥーにも対応します。 ディスカバリーPicoは、532nmと1064nmの2波長のレーザーを照射することが可能で、黒系だけでなく、赤、オレンジ、黄色などのインクにも反応させることができます。 そのため、従来であれば手術でしか除去できなかったカラータトゥーもレーザーによる治療が可能になりました。 こんな方におすすめです ■早く消したい。 従来の治療で使用されていたQスイッチレーザーに比べて、色素の粒子をより細かく破砕できます。 細かく破砕されたレーザーは、体の代謝機能で排泄されやすく、少ない治療回数で刺青を除去することが可能です。 ※治療回数は、インクの濃度や深さにより個人差があります。 ■きれいに消したい。 タトゥーや刺青の色やインクの大きさを選ばず、これまで除去しにくいとされていた青や緑などのインクもより細かく破壊することができ、既存のレーザー治療と比べて肌へのダメージも最小限となりました。 ■痛みを少なくしたい。 タトゥー・刺青除去と聞くと「痛そうで怖い…」というイメージを抱かれる方も多いと思います。 従来のレーザー治療では、タトゥーを破壊するときに熱が発生し、その熱が周囲の組織に影響を与えて痛みが発生していました。 さらに照射時間が長いほど熱量は大きくなります。 ピコレーザーはピコ秒での短時間のレーザー照射で標的周囲への熱影響を非常に少なく抑えることができ、痛みの少ない治療が行えます。 ※痛みの感じ方には個人差があります。 ※痛みが気になる方には、局所麻酔をいたします。 最近では、タトゥー除去も様々な治療機が出てきました。各クリニックごとで対応の仕方も変わってきましたので、お悩みの方は一度ご相談に行かれてはいかがでしょうか。

きぬがさクリニック大阪院の基本情報

クリニック名 きぬがさクリニック大阪院
住所
大阪府 大阪市中央区 難波4-7-6 R2ビル 1・2・3・4・5F
交通手段 地下鉄なんば駅21番出口より徒歩1分
営業時間 AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:30)
休業日 年中無休(土・日・祝日も診察可)
予約 ご予約はお電話または、メールにて承っております。お気軽にご相談ください。
クレジットカード VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナーズ、J-デビッド、DC、UCなどがご利用いただけます。
メディカルローン 提携医療ローンもご利用いただけます。
駐車場 申し訳ございません。駐車場はございませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。
サービス 各種健康保険取扱、入院設備有
備考 当院は大阪府・難波にある美容外科・形成外科・美容皮膚科・アンチエイジングをおこなうクリニックです。開院から22周年を迎え、信頼と実績の美容医療をご提供しております。
電話番号 0120-77-5511
HPのURL きぬがさクリニック公式サイト
ブログ・SNS きぬがさクリニックブログ
専門サイト 最新の切らないタトゥー除去治療機導入!