{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

SBC【湘南美容クリニック福岡院】乳輪縮小

女医ならではの目線で丁寧にカウンセリングいたします!

◆乳輪縮小術とは
―――――――――
胸全体から比べると乳輪が大きすぎることを「乳輪肥大」と言います。
遺伝による先天的なものや、胸の発育と共に徐々に現われるものなど様々です。
このような胸の悩みにもお応えできるのが、SBC福岡院の輪縮小術です!

乳輪縮小術は乳輪の外周を切開し小さくする方法と、乳頭の基部を切開し小さくする方法があります。

①乳輪外周切開
───────∞
・しっかりと効果を出すことができる
・乳輪と皮膚の色味のコントラストがはっきり出てしまうため、皮膚のお色味によって向き不向きがある

②乳頭基部切開
───────∞
・極端に大きな変化を出すことはできない
・傷が目立ちづらい
・モントゴメリー線が乳頭基部にある方は同時切除が出来る
・乳輪の見た目が綺麗になる

カウンセリングでご要望をしっかりと伺い、お客様に適した術式をご提案いたします。
まずは無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください。

SBC【湘南美容クリニック福岡院】
-------------------------------
・福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分
・営業時間AM10:00~PM7:00/要予約
-------------------------------