{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

福岡院の輪郭整形ヒアルロン酸注入

◆ヒアルロン酸注入のポイント
―――――――――――――――
■ポイント1:注入に適したヒアルロン酸を適切に選択して使用する
ヒアルロン酸は最終的には水と二酸化炭素に変化して消滅してしまいます。
この問題を解決するため、注入に使用されるヒアルロン酸は、科学的に結合を行って分子をある程度大きくし、わずかな量の注入でも長期にわたり皮内に留まることが可能なよう処理されています。
ヒアルロン酸の注入効果の持続期間は個人差がありますが、だいたい3~4ヶ月ほどです(コラーゲンの場合は2~3ヶ月ほど)。
分解後は皮膚にとって害となるような物質を一切残さないため、個人個人の肌の状態や年齢、好みに応じて、必要を感じたときに気軽に追加でヒアルロン酸の注入を行うことが可能です。

■ポイント2:注入部位によって使い分けることができる
分子の大きさとしては、一番小さいものがビタールライトですので、真皮浅層までのごく表面的な小ジワの場合はビタールライトが選択がされます。
お悩みやお肌の状態に合わせた適切なヒアルロン酸を選択することが大切ですので、カウンセリングの際にはお気軽にご相談ください。

【湘南美容クリニック福岡院】
-------------------------------------------
▶福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分です。
▶西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」南口すぐにございます。
▶営業時間AM10:00~PM7:00/要予約
▶無料カウンセリングを行っております。
▶アゴのヒアルロン酸注入でお悩みの方はSBC福岡院にお任せください!
-------------------------------------------

口コミ評価・満足度

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!