ただいまの口コミ 94,995 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,247件)

湘南美容クリニック名古屋院

湘南美容クリニック名古屋院の店舗画像

      4.31 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 1064
  • リアル 1064件
  • 開院時間10:00~19:00

目の下のたるみ取り

ポイント1:張りのある生き生きとした目元に!
目の上や下の余分な脂肪を取り除く事で、10歳くらいの若返りが可能。張りのある生き生きとした目元になれます!
約1時間で終わる短時間の施術なので、OL、主婦に一番人気です。

ポイント2:手術跡が目立たちません!
手術の跡は、まぶたの裏側ですので、お顔表面に傷が残りません。

詳しい施術はこちら

目の下はタルミに見えやすい!
目の下は、膨らみと凹みが混在しているため、タルミに見えやすい部位です。
その他にも、お顔表面を切らなくても若返ることの出来る、様々な治療法があります。

また、「目の下の切らないたるみ取り」と「脂肪注入」を同時に行うことで、相乗効果が発揮され、目の下が非常に若返ります。

その他(二重整形)のメニュー・料金

マイクロリポサクション法【片目~両目】

まぶたの余分な脂肪をわずか数ミリの切開で取り除く施術です。まぶたの腫れぼったさを改善し、二重のラインがくっきりします。

32,400円〜54,270円

ご予約・お問い合わせ

眉下切開法

眉下切開法は加齢で目元の皮膚がたるんできてしまった方にぴったりの治療法です。通常の瞼のたるみ取りの手術と違って眉下のラインを切開するので腫れや傷が目立ちません。

下眼瞼下制術【糸によるタッキング法】

まぶたの裏(結膜)側から糸をCPFと瞼板に通して結び付け、タレ目形成を行います。お手軽さが利点ですが、元に戻る可能性もあります。

下眼瞼下制【結膜のみ切開法】

抜糸不要など利点もありますが、下げ過ぎると睫毛が内側に反る(睫毛内反)を生じる可能性があり、下げ幅は控えめとなります。

下眼瞼下制術【皮膚切開法】

しっかり下げることができますが、切開部分を縫合するため1週間前後は糸が付いていることになります。

目の下の切らないたるみ取り

目の下の切らないたるみ取りとは、目の下の脂肪を、お顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。

目・二重の整形の他の治療法

湘南美容クリニック名古屋院のその他(二重整形)の口コミ(4件)

  •       3.55 (総合満足度)
  • 4
その他(二重整形)の口コミ一覧

湘南美容クリニック名古屋院の基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック名古屋院
住所
愛知県 名古屋市中村区 名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル12F
交通手段 JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅より徒歩3分 ユニモール4番出口すぐ
営業時間 10:00~19:00
休業日 年中無休
予約 予約制。口コミ広場からのご予約はメールお問い合わせ又はお電話で「口コミ広場からの予約」と必ずお伝えください。また、クリニックより返信をさせて頂き、初めて予約の確定となります。
クレジットカード VISA・MASTER・JCB・アメックス・NICOS・DC・ダイナース
メディカルローン ご利用いただけます
サービス 安心保証制度有り(詳しくはお問い合わせください)
備考 名古屋最大級の総合美容クリニックに!「美容外科」「美容皮膚科」「美容歯科」極上の美を発信いたします!!
電話番号 0120-5489-82
HPのURL 湘南美容クリニック名古屋院公式サイト>>
ブログ・SNS Dr高川 公式ブログ >>
口コミ一覧 名古屋院の口コミはコチラ >>
おススメ情報 名古屋院おススメ レーザー治療>>