{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

クイックコスメティークのダブルと眼瞼下垂をしていただきました。術後の二重の幅にもとても満足しています

4.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

nana

女性

10代 愛知県一宮市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

アイプチを使ってきましたが、毎日手間がかかることや、瞼の伸びに悩んでいました。
偽の二重に限界を感じ、施術することを決めました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

医師の評判が良く、ブログでも紹介されていて、信頼できそうだと思い選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

不安がありましたが、とても丁寧に施術法について説明してくださり、安心できました。

施術から7週間後

2017/07/21

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

クイックコスメティークのダブルと眼瞼下垂(タッキング)をしていただきました。最初の麻酔がチクっとしましたが、そこまで痛みはありませんでした。ただ瞼が糸で引っ張られている感がありました。20、30分くらいで終わったと思います。

来院から施術後までの様子

私の場合は当日で全てやっていただけたので、カウンセリングを受け施術法を決めた後、先に支払いを済ませ、それから洗顔、撮影をしました。撮影が終わったら施術室に入り、医師と二重幅を決めました。施術が終わったら、目を冷やし、しばらく様子を見た後、また撮影してすぐ帰宅しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日は若干の腫れと糸で引っ張られている感じがありました。翌日になると、糸の感覚は消えましたが、当日より腫れていました。3日後になると、すっぴんでも外へ出られるくらいになりましたが、学校とかメイクできないところに行かなければいけない場合は、4、5日くらいはみたほうがいいと思います。私は1週間くらいでだいたい自然になりました。1か月で完成すると聞いていましたが、やはりその通り1か月経つとかなーり自然になり、とても綺麗になりました。

アフターケアの内容とその感想

目薬と痛み止めをもらい、それを使っていました。
特に不安なことはなく、目薬で目が清潔に保てている感じがしました。

満足度、良かった点など

今はとても綺麗な二重になって、思い切ってやってみてよかったと思っています!二重の幅にもとても満足しています。施術していただいて本当によかったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

整形、と聞くと不安に感じる方が多いと思いますし、私も不安で悩んだりもしましたが、自分の思ったような二重にすることができ、コンプレックスが解消されてとても満足しています。今は鏡を見ると綺麗な二重で、友達と会うのもとても楽しいです。
自分のコンプレックスを解消する手段として埋没法を考えるのも1つの手だと思います。
先生をはじめとする湘南美容外科のみなさんにはとても感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m