{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ボトックス美脚法

【湘南美容クリニック藤沢院】
ーーーーーーーーーーーーーー
▶JR藤沢駅南口徒歩1分
▶診療時間/AM9:00~PM6:00
※年中無休/予約制
ーーーーーーーーーーーーーー
ボトックスは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、アセチルコリン分泌阻害のために一過性の筋肉麻痺を生じさせます。 その効果を利用して、筋肉質なふくらはぎを細くする治療法です。薬の効果で一時的に筋肉の運動能力を下げる作用があります。(筋肉は使わないと退化し細くなる)細くなる程度は個人差もありますが、回数を重ねれば更なる効果期待できます。

ふくらはぎに注射をするだけで、その他のケアは一切必要ありません。ボトックスを注入すると2~3日で薬の効果がではじめて、約3ヶ月後には、ふくらはぎの筋肉がミルミル細くなってくるのが実感できると思います。この治療法は一般的な生活をするのにまったく支障はありません。

湘南美容外科 クリニックでは1回に注入する薬の量が多い為、(注入単位は両足で400~600単位を注入しています)治療後3~4日間ひざに力が入りにくい感覚になる場合があります。
一週間程度ハイヒールを履いての歩行に注意が必要です。

また、ボトックスは以前から、眼科、神経内科の領域で、眼瞼・顔面痙攣などの治療に用いられてきました。アメリカでは、FDA(米食品医薬品局)で認可されています。欧米では、シワに対する美容外科、 美容皮膚科での使用で少なくとも10年以上の歴史があります。男女を問わず非常に多くの人々から支持されているプチ美容整形です。

近年ボトックスは、様々な医療の可能性が注目され、世界中で研究されています。このボトックスの有効な特性を活かし、腋臭症や、ワキガ、多汗症などの治療にも広く利用されています。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!