{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

★あなたの「あとちょっと」を応援したい★

どんなに上質な人生を送っている人でも、女性である以上なにか気になる部分は必ずあります。
パーツひとつで、女性は変わります。
いつだって変われます。
そして新しい自分になって誰かにとってかけがえのない存在 になってください。
そのために、女性が美しく生きるために、私たち美容外科医が手がけるべきことはまだまだたくさんあります。

オススメする3つのポイント

★藤沢院は藤沢駅南口出てすぐ★

いつも当院をご利用頂きましてありがとうございます^^
この度、藤沢院は移店を致しましたので、藤沢駅南口出てすぐの場所になりました☆
何かご不明点が御座いましたら、下記番号までご連絡下さい!
皆様のご来院を、心よりお待ちいたしております。

ただ単に美容整形という治療を提供することが目的ではありません

整形をすることにより、前向きで明るく社交的なあなたが心豊かに幸せな生活を送る手助けをする事を使命とし、診療を行っております。
ですから、たとえ利益が出たとしても、生涯において患者さまの健康を害する危険のある治療や家族、友人に勧められないような治療を行うことは、患者様が望まれても断固拒否いたします。
ですから、お断りしても怒らないで下さい。

満足度調査を常に行い、改善し続けています

実は医師には言えないが、心の底では不安を抱えているのではないか?
ふと、そう考えてしまうことがあり、当院では2005年より患者様の満足度調査を 実施。 この貴重なデーターをもとにすべての手術や診療、サービスを分析し医師、看護師、カウンセラーが常に業務改善をおこなっております。 一人でも多くの患者様の笑顔の為に、湘南美容外科は進化し続けます。

診療一覧

湘南美容クリニック 藤沢院(神奈川県藤沢市)の口コミ

医師・スタッフ

山下昭悟の画像

院長

山下昭悟 男性

私は、「確かな知識」「確かな技術」で、あなたに最適な医療を提供いたします。 あなたの要望を最大限に受け止めます。 どんな風になりたいか、どんな人になりたいか。ふんわりでも、具体的でもなんでも構いません。どんなに時間がかかってもいいです。どんな自分になりたいかを教えて下さい。 しっかりとあなたについて教えて下さい。 そしてあなたに最適な施術を提案させて下さい。 外見が変わることでいままでとは違う世界が広がります。 ウキウキし、なんだか晴れやかな気分になります。 世界がかわるかもしれません。 優しさは誰にも負けません。素敵な毎日を送る手助けをさせて下さい。

南友花の画像

医師

南友花 女性

美容医療は敷居が高いと感じている方もいらっしゃるかと思いますが、一度で効果がわかるような手術治療だけでなく、ダウンタイムが少なく周りにばれずにできるような切らない治療まで、治療の選択肢はたくさんあります。 まずはカウンセリングでお客様のお悩みを伺わせていただき、お客様お一人お一人に合った治療法をご提案させていただきます。 見た目に自信がつくときっと前向きな気持ちになれるはずです。 美容医療によって、お客様が今よりさらに明るく楽しい人生を送るためのお手伝いができればという思いで日々診療しております。 ぜひ一度ご相談にいらしてください。 ご来院を心よりお待ちしております。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 藤沢院(神奈川県藤沢市)

585


グループ

湘南美容クリニック


住所

神奈川県 藤沢市 南藤沢3番12号 クリオ藤沢駅前ビル4F


最寄駅

藤沢駅より徒歩3分


営業時間

9:00~18:00

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

土日祝も対応!


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-fujisawa.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_fujisawa/


ブログ・SNS

https://dr-fujimaki.jp/