{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 横浜院

うるおいコラーゲンリフト

治療前と治療後の写真を比べると、治療後は頬のラインが引き上がり、たるみがなくなり、小顔にもなっています。

ほうれい線も目立たなくなるほか、お肌にハリと潤いもよみがえります。

うるおいコラーゲンリフトは施術後のダウンタイムや負担が少なく、引き締め効果・肌のうるおい、つやを体感できるアンチエイジング治療です。

施術に使用する糸はスクリュータイプを使用。そのため、広範囲に糸を挿入することができ、コラーゲン合成力が飛躍的にUPしました。

また、針も極細なため、針穴も目立ちません。当日からメイクも可能なため、お忙しい方にもおすすめの治療です。

湘南美容クリニック 横浜院

シークレットリフト

シークレットリフトは、柔軟性と持続性を兼ね備えた新しいリフティング用スレッドです。

従来の硬い糸とは異なり、柔らかく柔軟性のある特殊な混合スレッドで、引きつれが起こりにくく自然な引き上げをします。ダウンタイムも少なくなっております。
吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUPしました。

また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法で、顔面に針あとがつくこともなく色素沈着などの心配も解消しました。17Gの鈍芯の針で挿入していくので体を傷つけることもありません。手術痕が気になる方へもおすすめです

湘南美容クリニック 横浜院

豊富なヒアルロン酸

「最近法令線が気になる・・」
「小じわがなくなればもう少し若く見えるのに・・」
「涙袋がもう少しふっくらしたら可愛らしい印象になるのにな・・」
「鼻筋がもう少しシャープになれば大人っぽい顔になれるのに・・」

そんなお悩みをお手軽にバレずに自然に解消して頂ける様
当院では豊富なヒアルロン酸の種類がございます。

お客様のお悩み・ご予算にあわせてベストなものをご提案させて頂きます。

口コミ評価・満足度

42人がレビューしました!

42人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法