{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

二重整形といえば、湘南美容クリニック!

湘南美容クリニックの二重術・クイックコスメティークNeo!
当院オリジナル二重術!他では受けられない!

施術直後から腫れずにメイクができる!!
~その日のうちに違う自分に~
・施術時間約15分!
・腫れ殆どナシ!
・術後すぐメイク可能!

1)全国各地からのご来院
多くのお客様に選ばれています!

2)幅広い選択肢!
他のクリニックではできない治療も豊富。お客様の選択肢が広がります。
3)技術指導医や院長経験者、などが多数在籍!
美容医療のプロフェッショナルがあなたの理想を叶えるサポートをいたします。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 横浜院

クイックコスメティークダブルNeo

埋没法は取れやすいというイメージを改変し、耐久性(二重のもち)が格段にUP!強度進化を遂げました!

腫れづらくバレづらいクイックコスメティークNeoを、取れづらい方法に改良しました。クイックコスメティークNeoは使用する本数に応じて、シングルとダブルに分かれますが、ダブルは使用する糸の本数を、片目2本ずつにした施術となります。シングルよりも二重の持続力が長いことが特徴です。
腫れづらく、バレづらく、取れづらい埋没法をご希望の方は、クイックコスメティークダブルNeoがおすすめです!

当日からメイクも可能!

湘南美容クリニック 横浜院

全切開二重術

皮膚を切開したのち、皮下にある眼輪筋や瞼板、眼窩隔膜などの処理を丁寧に行うことで切開したラインに強固な二重を作ります。
必要に応じて眼窩脂肪も除去します。
埋没法ではラインがすぐに取れてしまう方や、二重が取れる心配をしたくない方にはこの方法がおすすめです。

まぶたが厚く埋没法が難しい人でも二重が作れます!

湘南美容クリニック 横浜院

ヒアルロン酸 涙袋

涙袋があるだけで...

・目が大きく見える
・ウル目に見え守りたい顔になる
・色気アップ
・若い印象に
・顔に立体感が出る
・小顔効果

ヒアルロン酸は元よりヒトの体内に存在している物質。体内でコラーゲン組織の保持、肌組織の水分・潤滑性・柔軟性の保持などの役割を果たしています。施術では透明なジェル状の製剤を使用します。この製剤が注入されると、元より体内にある自身のヒアルロン酸と融合することで皮膚にふくらみが生まれます。また、注入後すぐに膨らみを実感していただけます。

口コミ評価・満足度

83人がレビューしました!

83人がレビューしました!