{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美しく痩せるなら!女医の丁寧な脂肪吸引がおすすめ

――――――――――
湘南美容クリニック渋谷院
9:00~18:00まで営業!
お電話でのご相談も承ります【土日祝日OK!】
~無料カウンセリング実施中~

■JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
詳しくはHPのクリニック案内をご覧ください!
――――――――――

食事制限や運動などのダイエットでは実現が難しい部分痩せ。
自力では難しい部分痩せを実現し、理想のボディラインを手に入れるために脂肪吸引のニーズが高まっています。

実際に施術を受けるにあたり重要なことが、「ボディデザイン」という意識を持つということです。脂肪の吸引が部分痩せに有効だからと言って、吸引し過ぎてしまい全体のバランスが崩れてしまっては元も子もありません。当クリニックの医師は患者様の希望とボディデザインを両立させた提案をさせていただいております。

カニューレと呼ばれる2~4ミリ程度の細い管を用いて、細くしたい部分(部位)の脂肪細胞を直接吸引し、ボディラインを整える痩身法です。
特徴としては、医師の技術によってダウンタイムが大幅に改善され、
脂肪細胞自体を吸い出すためリバウンドしにくく、傷口も小さく目立たないことから当院の中でも人気の施術方法です。

オススメするポイント

湘南美容クリニック 渋谷院

シリンジ脂肪吸引

■□■ シリンジ脂肪吸引とは ■□■

機械式吸引器を使わず「シリンジ(手動式の吸引器)」のみで行う脂肪吸引です。

10ccの小さなシリンジの陰圧力だけを使用してマイルドに吸引するため

①内出血が少なく、細やかなデザインに対応できます。
②腫れも少ない!




http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=3&dn=3:137&ss1=3&ss2=2&stnew=1&ent=p01&ss5=45

湘南美容クリニック 渋谷院

ハイパワーWレーザー脂肪吸引


頑固な脂肪を吸い取ります!!

根こそぎWレーザー脂肪吸引の上を行く!
従来のスマートリポレーザー&脂肪融解レーザーの効果に加え、超高振動の精密吸引管を使用するパワー吸引システム。

口コミ評価・満足度

34人がレビューしました!

34人がレビューしました!

症例

女性30代

ベイザー脂肪吸引で美しいくびれたウエストメイク!

484,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

大きい丸顔コンプレックスを解消 大人気脂肪吸引!!

285,150円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

脂肪吸引の詳しい治療法