{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

SBCオリジナル 韓国式美容針

――――――――――
湘南美容クリニック渋谷院
9:00~18:00まで営業!
お電話でのご相談も承ります【土日祝日OK!】
~無料カウンセリング実施中~

■JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
詳しくはHPのクリニック案内をご覧ください!
――――――――――

しわ・たるみが気になる方 即チェック!!!

□ 手術に抵抗のある方
□ 実年齢より若く見せたい方
□ 気軽にエイジングケアしたい方

1個でも当てはまったら是非一度カウンセリングへ

韓国式美容針は施術後のダウンタイムや痛みが少なく、 術後すぐにリフトアップを体感できる美容大国韓国で認可されたばかりの、今最も注目されるたるみ治療です。
韓国式美容針の最大の魅力は即効性とカラダへの負担が少ないことと、リフトアップ効果の即効性と、最小の傷口と無害な吸収糸を使用するということです。

術後すぐにリフトアップ効果を目でみて実感できるうえ、針と糸が極細なため傷口が最小。それにより、ダウンタイムと痛みが軽減、 当日からメイクも可能。
これまで忙しくてダウンタイムが気になっていた方や糸による治療をためらっていた方でも気軽に受けていただくことができます。

また、韓国式美容針はたるみを単に引き上げるだけではなく、糸が真皮層を刺激しますのでコラーゲンの生成が活発化し、 お肌自体が若返ります。

さらに針を刺すことによるニードリング効果によりリンパの循環が促進され、肌の代謝向上が見込まれ、小じわ解消や予防にも期待ができるたるみ治療です。

口コミ評価・満足度

20人がレビューしました!

20人がレビューしました!

症例

女性30代

大人気切らない糸リフト!プリマリフトでバレずに若返り

150,740円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る