{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

SBC・リッチ・フェイス法

――――――――――
湘南美容クリニック渋谷院
9:00~18:00まで営業!
お電話でのご相談も承ります【土日祝日OK!】
~無料カウンセリング実施中~

■JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
詳しくはHPのクリニック案内をご覧ください!
――――――――――

SBC・リッチ・フェイス法とは、濃縮したご自身の脂肪を総合成長因子と共に注入する、効果的な若返り法です。
自己の脂肪やコラーゲンを注射器で採取(約5分)し、遠心分離で濃縮。
その脂肪を、周りの細胞を若返らせる総合成長因子とともに気になるシワや溝に注入することで肌にハリを持たせ、深いシワも改善します。

治療時間は約10~30分と非常に 短期間ですが、効果は永久的。 自己細胞の使用により異物反応を起こすこともありません。傷跡も目立ちません。

SBC・リッチ・フェイス法
7つのメリット
顔にはメスを使わず、注射器のみの施術であること。
自分の組織を使います(自家移植)。
異物は入れないので、異物反応がないこと。
薬品注入法などのプチ整形とは異なり効果が永続的であること。
施術時間が10~30分と短時間であること。
あらゆるシワやくぼみに注入が可能であること。
傷跡が残らず、他の人にわからないこと。
くぼみ、シワを修正できるので、顔のトータルコーディネートも可能です。さらに施術中にラインの修正も可能です。
程度にもよりますが、その場で効果を実感でき、5~8歳は若返ることができます。
メスは使いたくない方、傷跡が残ることに心配な方、永続的な効果を求める方にお薦めです。

従来の脂肪注入法による若返りと
SBC・リッチ・フェイス法の違い
自分の脂肪なので異物反応がないのは当然ですが、濃縮することによりさらにシコリや感染といったリスクが軽減
従来の脂肪注入法は定着率が低いを言われておりましたが、定着率50~60%に改善。また余分な成分が入っていない濃縮脂肪なので術後の腫れが軽減されました。

口コミ評価・満足度

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!