{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『美しく歳を重ねていきたい』をSBC渋谷院が叶えます。

◇◆SBC渋谷院の“若返り”治療◆◇
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・糸によるリフトアップ
・脂肪注入
・ヒアルロン酸注射、ボトックス注射
・リフトアップ手術(切開する施術)

などなど、様々な施術をご用意しております。

その中から患者さまのお顔の素材感を生かしながら、
“美しく歳を重ねていける”若返り施術をご提案いたします。


■SBC渋谷院の【若返り治療】が選ばれる理由
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数ある施術の中でも坂西院長の“糸リフト”が人気です!
【SBC若返りコンテスト・美ドルエイジ2016】でファイナリストに選ばれた高い技術と、
豊富な経験による丁寧かつ的確な診察が評判です。

お顔の“シワ”“たるみ”でお悩みの方は
ぜひSBC渋谷院へご相談ください。

――――――――――
湘南美容クリニック渋谷院
9:00~18:00まで営業!
お電話でのご相談も承ります【土日祝日OK!】
~無料カウンセリング実施中~

■JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
詳しくはHPのクリニック案内をご覧ください!
――――――――――

オススメするポイント

湘南美容クリニック 渋谷院

切らずにバレずにしっかり若返り!!

!SBC渋谷院で人気な治療【切らない糸リフト】!

■シークレットリフト
ーーーーーーーーーー
柔軟性と持続性を兼ね備えた新しいリフティング用スレッドです。
従来の硬い糸とは異なり、柔らかく柔軟性のある特殊な混合スレッドで、引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。ダウンタイムも少なくなっております。
また、吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUPしました。

■SBCプリマリフト
ーーーーーーーー
熱を加えず、超音波によって圧縮した糸を挿入するリフトアップ術です。
鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、腫れや内出血を最小限に防止できます。
また、挿入口は左右一か所ずつの針穴だけで、顔の側面からフェイスラインを引き上げるので、術直後から腫れが少なく効果が実感できます。

≪こんな方におすすめ≫
ーーーーーーーーーーー
・若返りたいが、周りにバレたくない
・とにかく効果を感じたい
・ベテランドクターに悩みをしっかり伝えて最適な施術をしてほしい

詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせ下さい。

湘南美容クリニック 渋谷院

若返り【糸リフト】のスペシャリスト坂西院長が施術を担当!

坂西院長は、【SBC若返りコンテスト・美ドルエイジ2016】
でファイナリストに選ばれた実績あり!

【糸リフト】という切らない施術でも
しっかりとリフトアップの効果を実感して頂けるのは、
患者様に合わせて適切な『糸の素材・本数』や『施術の方法』を選んでいるからこそなのです。

【坂西院長より患者様へ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その方の持っている素材感を生かしつつ、少ないダメージと施術で完了できるようにご提案しています。
ただ単純に目の前の問題を解決するだけでなく、長期的な目線にたった施術もお勧めするようにしています。

老化は変えられない事実です。しかし健康的に美しく年齢を重ねることで、あなたの人生はもっと華やかなものになるでしょう。ご予算・ご希望をお聞きし、あなたにあった施術をプランニングしていきます。
一緒にアンチエイジングに取り組みましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問合せをお待ちしております。

口コミ評価・満足度

96人がレビューしました!

96人がレビューしました!

症例

女性30代

大人気切らない糸リフト!プリマリフトでバレずに若返り

150,740円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法