{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

岡山中央クリニックの目元・クマ・眉下・涙袋整形

①上まぶたのタルミ

年齢とともに皮膚が緩み、垂れ下がってしまった部分を取り除き、ふたたび二重のラインを固定させることによりすっきりとした若々しい目元を復活させます。

切除する皮膚の量などその人それぞれの状態をみながらデザインしていきますのでナチュラルな二重に仕上がります。

②下まぶたのタルミ

下まぶたの余分な脂肪を取り除き、筋肉を引き上げ余分な皮膚を除去する方法です。

もちろん状態には個人差があるのでその方にベストな方法で治療します。下まつげギリギリのラインで切開しますので傷はほとんどスッピンでも分からないくらいきれいに治ります。

③上、下まぶたのくぼみ

年を重ねると瞼が痩せたり、骨格上の問題で瞼がくぼむ方がいらっしゃいます。くぼみが目立つようになると疲れて見えたり場合によっては、老けてみえることもあります。下まぶたは、くぼみでクマが目立ってしまったり、影になり目元を暗い印象にしてしまいます。

上まぶたのくぼみは、腹部(おなか)や臀部(おしり)から取ったご自分の脂肪を注射注入し、ふくらみを持たせます。注射治療なので傷の心配もなく、自分の生きた脂肪組織を使うのでアレルギーなどの副作用の心配もありません。脂肪繊維の定着の度合いによっては2~3回、「脂肪注入法」をうけるのが通常です。通院は基本的に必要ありません。

また、ヒアルロン酸を注入するだけのよりお手軽な方法もあります。ダウンタイムがなく仕上がりも自然でキレイです。まずはご相談をお待ちいたしております。

④下まぶたの脂肪抜き

下まぶたの目袋の下辺りもしくは、まぶた全体がぷっくり膨らんでいるのは、眼窩脂肪が表面近くに飛び出してきている状態(ヘルニア)です。

元気なのに、疲れているように見られたり、膨らんでいる下が影になるのでクマっぽく見えて老けてみられることもあります。

この場合は、目の結膜(アッカンベーをして赤く見える部分、目の裏側)から脂肪を抜く治療です。
結膜からのアプローチなので表面に手術痕は全くありません。この治療は、軽度の方に適した方法です。
たっぷり脂肪が多く飛び出している方は、脂肪のみ除去した場合タルミが出てきますので一緒に下まぶたのタルミ取りをおすすめしています。

口コミ評価・満足度

3.08
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法