{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

◆スレッドスクエア法◆
埋没法は、切らないため腫れが少なく、自然な仕上がりとなりますが、持続性が課題でした。従来の方法では、早期に二重のラインが薄くなったり、元に戻る可能性が高かったことは事実です。
この課題克服の観点から登場したのがスレッドスクエア法です。当院オリジナルのスレッドスクエア法は、留める点数を多くすることで糸への負担を軽減させ、従来の埋没法よりも持続性を高めることができます。 8点まで留めることができ、留める点数が増えれば増えるほど1点にかかる糸への負担が少なくなるため、元に戻る確率が低くなります。
なお、点数が増えても腫れには影響はありません。また、二重のラインはご自身の目に合った、滑らかで美しいカーブを出すことができますので、より自然な目元に仕上がります。スレッドスクエア法
◆こんな方にお勧めです!

持続性を重視されている方
幅の広い二重をご希望の方
平行型をご希望の方
タルミのある方
まぶたの皮膚に厚みのある方
◆特徴

留める点数を8点まで増やすことで持続性を強化できます。
特別オーダーのオリジナルマイクロ針を使用していますので、内出血、腫れ、痛みが極めて少なくて済みます。
コンタクトレンズは当日から使用可能です。
翌日からアイメイクをしていただけます。
治療時間は20~30分程度です。

◆リバース法◆
女性であれば必ずといってよいほど必要とされているアイメイクに重点を置き、オリジナル法として考案したのがリバース法です。

従来の埋没法は上まぶたの表面に針穴が数か所あり、少し凹んだ感じになっています。そのため、アイシャドウ等のアイメイクをすると、凹みに入りこんでしまう恐れがあり、術後すぐメイクはできませんでした。

そのわずらわしさを全て解消したのがこのリバース法です。上まぶたに全く何も残さないので、当日からマスカラ、アイライン、アイシャドウ何でもOKです!リバース法
こんな方にお勧めです!

手術直後からアイメイクまでしたい方。
目を閉じた時の針穴が気になる方。
手術後の腫れを気にされている方。

◆特徴

手術直後からアイメイクも可能です。
針跡を残さないので目を閉じても他人に気づかれる心配はありません。
特別オーダーのオリジナルマイクロ針を使用していますので内出血、腫れ、痛みは少なくて済みます。
コンタクトレンズは当日から使用可能です。
治療時間は20~30分程度です。
片目につき8点まで留めることができます。

◆スーパーマイクロカット法◆
糸を埋没させる部分に数ミリの小さな切開を加えることでより深い層で埋没させることができます。
糸の安定が早く持続性も高くなります。
こんな方にお勧めです!

埋没法を受けたことがあり元に戻ってしまった方
切開までしたくないが、持続性を重視したい方
皮膚の厚い方
まぶたが、むくみやすい方
◆特徴

留める点数を8点留めまで増やせます。
糸を早く深い層で安定させることができます。
コンタクトは、当日から使用できます。
アイメイクは、翌日からできます。

◆二重を広くする◆

「今の二重に飽きてきたから目元のイメージを変えたい」「以前、二重の手術をしたが、もう少し幅を広くしてイメージを変えたい」「昔に比べると最近二重の幅が小さくなってきた」等々……。二重の幅を大きく、広くする方法についてご紹介します。

生まれつきの奥二重や以前手術した二重の幅は、広げることができます。生まれつきの二重の場合は、手術(埋没法または切開法)を受けるだけで簡単に二重を広くすることができます。以前に埋没法で二重にされている場合は、前に留めた糸はそのまま残しておき、より広い位置で新たに糸を留めることで、切開せずに簡単に二重を広くすることが可能です。

基本的に二重の幅が広くなればなるほど元に戻りやすくなりますので、埋没法での手術の場合は、持続性を考慮し、留める点数を増やされることをお勧めします。二重を広くする
◆特徴

埋没法であればわずか20分程度で簡単に目元のイメージを変えることができます。
埋没法の場合、特別オーダーのオリジナルマイクロ針を使用していますので内出血、腫れ、痛みは少なくて済みます。
コンタクトレンズは当日から使用可能です。
埋没法の場合、翌日からアイメイクできます。

口コミ評価・満足度

3.17
25人がレビューしました!

25人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

11 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています