{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

岡山中央クリニックの目・二重整形

埋没法は二重術の中でもメスを使わず極細の医療用の糸を数ヶ所留めるだけ。わずか数10分でできてしまう簡単な治療です。当院での埋没法は、ベーシック法とシークレット法の2種類があります。いずれも手術後の腫れは信じられないほど少ないので、時間的な余裕のない方、人にバレたくない方も安心して受けていただけます。

ベーシック法の最大の特徴は何と言っても持続性が高いということです。一般的な埋没法の場合、手術後5年以内に50%の確率で二重が元に戻っていることをご存じでしょうか?

この弱点を克服するためには、留める点数を増やすことが必要になります。これにより持続性のアップにつながります。最近は、8点留めを希望される方がとても多く、岡山中央クリニックでも、大変人気のある、定番の手術となっています。

一方、「手術後すぐにアイメイクをしたい」という方には、シークレット法がお勧めです。シークレット法は皮膚の表面に針穴を出さないため、手術直後からアイメイクが可能です。

口コミ評価・満足度

3.17
29人がレビューしました!

29人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

11 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

目・二重整形の詳しい治療法