{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

1番老け顔に見える法令線!ヒアルロン酸で簡単若返り♪

ほうれい線のヒアルロン酸注入の主なご相談としては
☆実年齢より老けて見える
☆しわの間にファンデーションが入ってしまい化粧がうまくできない
☆簡単な治療方法で改善したい
☆頬がたるんで見える
☆疲れて見える
☆写真を撮ったり、自分の顔を鏡で見るのが嫌だ
といったご相談が多いです。
笑うと頬の筋肉が持ち上がるのでどうしてもしわが寄りやすくなる箇所です。
皮膚に刻み込まれたしわであれば、その部分にヒアルロン酸を注入することにより改善することができます。
ダウンタイムもほとんどなく、気になった時にすぐ治療をすることが可能です。
頬が下がる事によりほうれい線が目立ってしまっている場合はたるみが原因ですので、電気を使い肌細胞を活性化させることでお肌が持ち上がりほうれい線を改善することができます。
ほうれい線を目立たなくすることにより、若返った!化粧が楽しくなった!人から明るく見えると褒められた!写真うつりがよくなった!自分に自信を持てる様になった!と多くの患者様が満足されています。