{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ファンデーションでも隠しきれない毛穴、困っていませんか?

毛穴治療の主なご相談として
☆毛穴の黒ずみが気になる
☆毛穴の開きが気になる
☆毛穴が目立つ
☆ファンデーションを塗ると毛穴が浮き出る
と言ったご相談が多いです。
毛穴の開きの原因は、たるみ・乾燥・皮脂の過剰な分泌といった事が原因で引き起こされます。
日本人に合ったフルーツ酸の薬剤を塗り、肌表面の不要な角質を取り除く事によりターンオーバーを促進させ毛穴を引き締めるケミカルピーリング。
電気の力を使って各種有効薬剤を肌の深部にまで浸透させ肌細胞を活性化していくイオン導入・アクシダーム。
光を当てる事のにより肌細胞を活性化しコラーゲンを生成し、お肌にハリを与えるフォトシルクプラス。
低出力の波長を均一に照射することが出来、レーザー光をお肌の内側真皮層まで届ける事でコラーゲンを増殖するレーザートーニング。
その方の肌状態により治療方法は異なりますので、状態を確認させていただいてから適しているご治療方法をご提案させて頂きます。
お肌の治療はたくさんありますので、どの治療がいいのか悩まれている方も多いかと思います。
是非1度ご相談下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.26)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9900 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています