{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

すっぴんになると目立つ赤ら顔!フォトシルクプラスで改善♪

毛細血管拡張症・赤ら顔の主なご相談として
☆子供の頃からのコンプレックスになっている
☆顔が赤く人から指摘された事がある
☆自分の顔が嫌だ
☆熱があるのか?と聞かれる事がある
☆何をしても改善されない
と言ったご相談が多いです。
赤ら顔は毛細血管拡張症とも呼ばれ、主な原因としては皮膚が薄い事があげられます。
毛細血管は皮膚の下の真皮と言う所にあり、通常は見えるものではありませんが、表皮が薄いと透けて見えてしまい赤ら顔となってしまいます。
治療方法としては患部に光を当てて拡張した毛細血管を縮小させる事ができ、赤みを目立たなくさせる事が出来るフォトシルクプラスがお勧めです。
しかし、赤ら顔と言っても他にニキビによる炎症が広範囲になる事が原因の場合はニキビ治療として炎症を抑えるイオン導入・アクシダ-ムもしくは不要な角質をフルーツ酸の薬剤で溶かしていくケミカルピーリングでの治療となります。
状態により治療方法は異なりますので、状態を確認させて頂いてから適した治療方法をご案内させて頂きます。
赤ら顔の治療を行う事によって、人前に気にせず出られるようになった!化粧が楽しくなった!他人から指摘される事がなくなりストレスが無くなった!コンプレックスがなくなった!と多くの患者様が満足されております。