{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

治療が難しい肝斑も、北関東で1台のレーザー治療♪

肝斑の主なご相談として
☆年齢より老けて見える
☆何をしても薄くならず年々濃くなっている
☆市販のサプリや薬では効果がなかった
☆レーザーを当てたら逆に濃くなった
と言ったご相談が多いです。
頬骨の辺りに左右対称でモヤモヤと出てきてしまっているものは肝班の可能性が高いです。
肝斑は未だにはっきりとした原因はわかっておらず、ホルモンバランスの乱れが関係していると考えられています。
しみの一種となりますが、肝班は強力なレーザーを当ててしまうと悪化(濃く)なってしまう可能性が高いです。
その為、出力を抑えたレーザートーニングと言う治療を行う事により改善する事が出来ます。
レーザートーニングとはレーザーの波長を均一にし、穏やかにメラニンを除去していく為、刺激が少なく炎症を起こさない治療です。
当院でレーザートーニング治療を行って頂くと、身体の内側からもケアできるようビタミン剤もセットになっております(回数コースお申し込みの方のみ)。
大きく濃くなってしまった肝班を諦めてしまっている方、是非1度ご相談下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!