{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

AGA・薄毛は当院へおまかせください!

大宮中央クリニックは毛髪再生施設であり、医師と看護師、毛髪診断士が対応する薄毛治療専門の病院です。
医学根拠に基づき、毛根状態を確認しお一人お一人に効果のある治療内容を詳しくご説明させて頂きます。
医療は常に進化します。

オススメする3つのポイント

大宮中央クリニック

薄毛AGA治療なら大宮中央クリニックへおまかせくだい!

当院の薄毛治療は「抜け毛治療」「育毛治療」「発毛治療」「ホルモンバランスの正常化」で総合的にヘアサイクルと整え健康な髪にしていき、薄毛になってしまっている原因を改善させる医学根拠に基づいた薄毛改善治療の『育毛』と『発毛』が目的です。ヘアサイクルが正常化し、発毛サイクルが整えば現状維持治療(抜け毛進行を抑える、育毛治療)となります。

薄毛が進行してから治療を行うのと早期の治療では、発毛量、効果が大きく変わります。ご自身の現在または将来の状態が気になる方、今の頭皮の状態で発毛は可能かどうかなどお尋ねしたい方はいつでもご相談ください。お一人お一人に合わせた治療法を組み合わせた総合的なAGA・薄毛治療をご説明いたします。

大宮中央クリニック

医学根拠に基づき効果のある治療を!

当院での薄毛治療はまず医師の問診のあと、毛髪診断士がマイクロスコープで毛根の状態を患者様と一緒に確認し、髪の毛の仕組みより改善点・治療内容・効果の有無等を詳しくご説明いたします。
おひとりおひとり、すべてが同じ薄毛治療ではなく、あなたにオススメの治療をご説明いたします。
大宮中央クリニックでの薄毛治療の目的は「育毛」と「発毛」です。
治療薬も【ザガーロ】【ルグゼバイブ】【DRZERO7HPミノキシジル7%】などを処方いたします。

大宮中央クリニック

ノンニードルで発毛ハーグ治療

当院ではMEDJET(メドジェット)を導入しております。
MEDJETを使用したHARG療法はノンニードルHARG浸透注入療法といいます。
炭酸ガスの噴射による圧力で先端30ミクロン(0.03mm)の穴から薬剤を皮膚の中に散布するので、針を使った注入法と比べて負担が軽減されるので麻酔が不要となります。
針での注入もメドジェットでの注入でも当院ではHARG療法の料金は変動いたしません。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.2)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

薄毛治療の詳しい治療法